-PR-
解決
済み

鬼怒川・日光・那須・塩原周辺で温泉を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.45084
  • 閲覧数179
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (30/75)

はじめまして。仙台に在住している ”chau” です。

早速ですが、教えて下さい!!
今年の4月上旬に 千葉の友達と 中間地点の 鬼怒川・日光・那須・塩原周辺で
温泉を探しています。
    (1) 露天風呂があるところ
    (2) 夕食は部屋食
この、2点が最低条件です。
みなさんの、お奨めの温泉ありませんか?

是非、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/15)

chauさん、こんにちは。
那須周辺の温泉を日帰りでしか行ったことがないので、
宿泊となると少々自信がありませんが、近くの温泉宿から
2件をチョイスしてみました。

那須温泉では「大丸(おおまる)温泉旅館」
http://www.omaru.co.jp/

鬼怒川温泉では「花の宿松や」
http://www.matsuya.co.jp/

いずれも友人が勧めてくれたものです。
詳細はご自分でチェックしてみて下さい。
無責任でごめんなさい。
お礼コメント
chau

お礼率 40% (30/75)

アドバイスありがとうございます。
友達と相談した結果、鬼怒川温泉「花の宿松や」に決まりました。
投稿日時 - 2001-03-08 22:45:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「国内旅行予約する」⇒「行き先別検索」⇒「栃木県」
から入って内容をチェック下さい。


ご参考まで。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

中間地点で落ち合うとなると、パッケージが使えないのでちょっと割高ですね。
更に、部屋食となると結構言い値段かもしれません。

私は良く「やど日本」のホームページで検索します。
参考にされては如何でしょう。
ちなみに日光方面はJRではなく東武鉄道を使用すると、大変安いです。
(本当はパックにすると結構いい宿も安いのですが)
鬼怒川温泉まではスペーシアという、全席指定の特急が快適です。
(特急料金は浅草からで1500円位?)

部屋食に限定でなければ、いくつかお勧めのお宿があるのですが...。