• ベストアンサー

Shakatak「Don't Say That Again」の作曲者名を教えてください。

Shakatak「Don't Say That Again」の作曲者名を教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によるとShakatakのキーボードのBill Sharpeのようです。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=33:gbfwxxqaldae ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AF
jack_jack9
質問者

お礼

なんと素早いご回答! 本当にありがとうございました。 助かりました・・・