• ベストアンサー

Shakatak「Don't Say That Again」の作曲者名を教えてください。

Shakatak「Don't Say That Again」の作曲者名を教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によるとShakatakのキーボードのBill Sharpeのようです。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=33:gbfwxxqaldae ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AF
jack_jack9
質問者

お礼

なんと素早いご回答! 本当にありがとうございました。 助かりました・・・

関連するQ&A

  • 吹奏楽曲「ドント・セイ・ザット・アゲイン」

    吹奏楽曲の「ドント・セイ・ザット・アゲイン」という曲の入ったCDを探しています。 いくつか編曲があるかもしれませんが、今回探しているのは「ニューサウンズインブラス」シリーズで 演奏されていたものです。(確か演奏されてたと思うんですが…) 「NSB」のどのCDに収録されてるんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • Say that again

    相手の言ったことが聞き取れなかったりした時に Say that again ! と何度も言う人がいて In English this is not a rude thing to say at all. It is very common.とも説明します。 あまりこういう言葉を何度も成人した人に言うのは失礼だと聞いたことがあります。 どう思われますか?

  • Don't say "lazy"のキーボードの音が取れません><

    Don't say "lazy"のキーボードの音が取れません>< 最近友達とバンドを組みました。曲はけいおん!のDon't say "lazy"を演奏することにしました、キーボードの音がどうしても採れなくて困っています><期間は後1ヶ月しかないんです(汗  知っている方は音を教えていただけるとありがたいです、出来れば楽譜なんかが載っているサイトありましたらURL載せてくれるとありがたいです>< 回答宜しくお願い致します。

  • againの発音について

    この単語、単体では「アゲイン」と読むようですが 文章の中に入ると、単語の1つ前の単語の終わりが r か l でもないのに 「リゲイン」と言いませんか?? Could you say that again ? クジュセイザッリゲン? Say again ? セイリゲン? 文章の一番最後に使われる時が結構多いんですけど、 話される方みなさま、リゲンかリゲインと発音されています。 手前の単語とつなげて発音してるわけでもないのに なぜ「リ」と読むのか、謎です。 これは、しばらく前から、単体では ア 文章では リ なんだな とそう思い込んできたのですが、正式な理由がありましたら 教えてください。 それとも「リ」ではないのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • Don't know about that.

    お世辞に対する返答として、日本語だったら「そんなこと無いですよ。」とか、「僕/私なんか、全然ですよ」とか、色々言い方があると思いますが、とりあえず「(私/僕は)~~ですよ。」と、自分について自己の視点から話すように思います。 しかし、英語ネイテブにお世辞を言ったら、"Don't know about that."という返答が帰ってきました。 その事について知りません。>さあ、どうでしょうかね。>そんな事ありませんてば。 と、いう謙虚な反応なのだと思いますが、なんだか、自分をを客観的に見つめすぎてるというか、日本語的な感覚で英訳しようとしたら、I am not that good.とかだったら英訳できるけど、"Don't know about that."は出てこないな~と思いました。 どういう感覚で考えたらこの言い回しは出てくるのでしょうか? 教えてください、よろしくお願い致します。

  • I'd say thatの訳お願いします。。

    I'd say that は I would say that. のことですよね。 訳すとどうなりますか!?

  • 「Don't say lazy」に似たバンド

    邦楽から洋楽とにかく音楽大好きな高校生です。最近、新しく好みのバンドを探しているのですがなかなか衝撃的な人達に出会えていなかったのですが、オリコンで上位にランクインしていたDon't say lazyという曲を聴いてビックリしました。アニメソングらしいのですが「おぉこれはなかなかどうしてクオリティが高い曲だなぁ」と思いました。何が良いかと言うとクオリティの高い演奏とその軽さと日本語がメインというところですね。元々ロックも好きなのですがあの心地の良い軽さと演奏技術を持つ曲は久しぶりにいいのに出会えたと思ってい ました。今さら本題なのですが「Don't say lazy」と同じ(レベルの高いメロディ・日本語メイン・軽さ)を持つバンドを探しているのですがなかなか見つかりませ ん、そこで皆さんに上記の条件のバンドに当てはまると思うバンドを教えてほしいです。お願いします。長くなってすいません

  • EXILEの「Lovers Again」

    EXILEの「Lovers Again」の歌詞の最後の方ですが 「I just don't know what to say to you 言葉にできないままで 想いはあふれてく Get back in love again」 の英語の部分を歌おうと練習しているのですが、舌が回らず上手くいきません。 英語は次の発音とつなげて読めば良いと言われましたが、どんな感じに歌えば良いのでしょうか? カタカナで読み方を書いてください。

  • ゆず「アゲイン」について

    ゆず「アゲイン」の作詞作曲って、北川さんでしょうか?岩沢さんでしょうか?それとも合作でしょうか? 「アゲイン2」が北川さんなことは分かりますが、「アゲイン」も北川さんでいいのでしょうか。確信が持てなくて…。

  • He say that that that that that she used was wrong. この文構造を教えて

    He say that that that that that she used was wrong. この文構造を教えて ください。

専門家に質問してみよう