• 締切済み

モバイル動画プラスDVD

タイトルの御社ソフトを購入させていただきました。テレビ番組をDVDに録画し、これをiPodで観ようと思っていますが、変換できません。メインウィンドウ右上のDVDアイコンをクリックし、DVDを指定するものの、「E:¥はDVD-Videoの内容を含んでいません。適切なディレクトリを指定してください。」という、メッセージが表示されます。 ちなみに、パソコンでそのDVDは見ることができます。また、テレビは有線放送のアナログです。DVDプレーヤーは4年ほど前に購入したSONY製(±DVD-RW,DVD-R)で、パソコンは日立のPrius(XP,celeronD,DVD MULTI RECORDER)です。DVDはプレーヤーで「ファイナライズ」しています。また、製品マニュアルも希薄で、不親切に感じます。以上

みんなの回答

• Darkfox
回答No.1

多分サポートから飛んで来られたんでしょうが、ここはソースネクストとは一切関係ありません。 カテゴリ別に相談を書き込んで、善意の回答者を待つサイトです。 メーカーサポートではないので解決するとは限りませんから、確実に解決したいならメーカーサポートへ問い合わせて下さい。 ソースネクスト製品についての技術的なお問合せ窓口 http://www.sourcenext.com/support/customer.html ただ苦情の嵐で繋がらないとか、適当な返事しかしないとかは予想されますからそのつもりで挑んで下さいね。(^^)