• ベストアンサー

lux superrichの歌って??

ラックススーパーリッチの歌って、なんという歌でしょうか?CDとかって出てるんでしょうか?誰が歌ってるのでしょう?知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

調べると3つあって Comb編→曲名:Just Friends/作曲・作詞:Marc Hugenberger/歌手:Shelby Flint Zoom Up編→曲名:You Set Me Free/作曲・作詞:Marc Hugenberger/歌手:Catte Adams On Board Party編→作曲:岡田睦/歌手:ヴィウマ だそうです。 CDとかは、今から調べてみますね。

参考URL:
http://www.lux.co.jp/cm_preview/index.html
menimomu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。さっそく調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1 です。 だめです。いろいろ探しているのですが、CDが見つからないです。 歌手本人のHPなどは、見つかったのですが、曲目のなかに該当する曲がないです。