• ベストアンサー

HITACHIの古ーいディスプレイ

Nakaの回答

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.3

私も直接そのページに飛んだので、元がわかりませんでしたが、とりあえずURLのうしろを削ってみたらここ↓に来ました。 そこからメールしてみてください。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/sonnet/
nag3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 実はこれは日立のプリインストー ルモデルの中にしか存在しない様 です。単体では存在しないとの事 で諦めました。 KENOHさんもありがとう御座いま した。おっしゃる様に単体では 存在しませんでした。 又、何かありましたらよろしく お願いします。

nag3
質問者

補足

いろいろお手数をおかけしてすみません。 連絡先が解りました、ありがとう御座います。 とりあえずメールを送って連絡待ちです。 結果解り次第又、連絡させていただきます。