• ベストアンサー

HITACHIの古ーいディスプレイ

Nakaの回答

  • ベストアンサー
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.3

私も直接そのページに飛んだので、元がわかりませんでしたが、とりあえずURLのうしろを削ってみたらここ↓に来ました。 そこからメールしてみてください。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/sonnet/
nag3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 実はこれは日立のプリインストー ルモデルの中にしか存在しない様 です。単体では存在しないとの事 で諦めました。 KENOHさんもありがとう御座いま した。おっしゃる様に単体では 存在しませんでした。 又、何かありましたらよろしく お願いします。

nag3
質問者

補足

いろいろお手数をおかけしてすみません。 連絡先が解りました、ありがとう御座います。 とりあえずメールを送って連絡待ちです。 結果解り次第又、連絡させていただきます。

関連するQ&A

  • 本体を交換したらディスプレイが設定できない

    富士通のFMV5166D7というPCを使っていて、日立の FLORA330 DC6 PC1DC6-E7024HC00という本体に 付け替えたのですが、一応ディスプレイは認識 したのですが、色が16色までしか設定できません。 どうしたら良いのか教えて下さい。

  • ディスプレイのドライバをインストールしないと処理が遅くなるのでしょうか?

    ディスプレイは15インチ1280×960ピクセルで16ビットで 現在このような表示になっています。 ---------------------------------------------------------- デバイスマネージャ ↓ ビデオコントローラ(VGA互換) ↓ デバイスの状態 このデバイスのドライバがインストールされていません。 (コード 28) このデバイスのドライバを再インストールするには、[ドライバの再インストール] をクリックしてください。 --------------------------------------------------- 以前はPCを購入したときのCD-ROMにドライバがあったのでそれをインストールしていました。 現在は一度クリーンインストールしてディスプレイのドライバをインストールしていません。 以前と変わった点は選べる解像度が変化した点とCPUの使用率があがったような気がします。 以前は1280×960ピクセルは表示できませんでした。 現在は一応問題なく使用できていますがディスプレイのドライバをインストールしないと今後何か不具合が出てくるような場合もあるのでしょうか?

  • 小さいディスプレイが欲しい

    14インチより小さいディスプレイを探しています。 Windows Vistaを使用しているPCなのですが、設置場所の関係で 大きなディスプレイを置くことができません。 そこで小さいディスプレイを探していますが、大きいサイズが人気で 小さいサイズは全然見かけません。 VGA入力端子さえあればよいのですが、大型化が進む現市場でそんな製品を入手できるのでしょうか? オークション等も含めて探しているのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • win98のディスプレイドライバー

    NECLavieNX LB40H/2の型のPCでOSはWindows98 です。 ディスプレイアダプターは標準PCIグラフィック 画面の領域 640×480ピクセル ラップトップディスプレイパネル(1024×768)に 成っていますが、ディスプレイのプロパティで画面の領域 を変更したいのですが、できません。1024×768に変更したい。ディスプレイドライバーを新しく入手して 入れないといけないのでしょうか。 入手できるとすれば、どこにありますか。

  • 日立製のディスプレイドライバーのインストール

    日立製のディスプレイ(中古品で型番不明)のドライバー・インストールする方法を教えてください。 このデイスプレイはWindows_XPでは正常に動いていましたが、Windows 2000にOSを変更すると、画面は  16色の800×600ピクセルでしか表示しないためです。 画面のプロバディによりますと今はアダプタの種類はVGAになっております。 この質問を書きながら、の思いつきですが、Windows_XP のCDの中にはこのディスプレイに対応するドライバーがあるのかも知れませんが、そこから探し出すほどの技能と自信はありませんので、このような愚問を提出させて頂きました。 説明不足があろうかと思いますが、補足で追加します。

  • ソニー バイオ ディスプレイドライバ

    こんにちは 先日ソニーVAIO ノートパソコンVGN-K71B のハードディスクがクラッシュしてしまい 新しくハードディスクを入れ替えて OS WINXPホームをインストールしましたが ディスプレイが通常より小さく表示されてしまいます。 動きもなんだかスムーズに動きません どうやらデスプレイドライバをATI RADEONIGP用に しないとダメらしいのですが、 うまく行きません RADEON ディスプレイドライバインストール途中で 「INFエラービデオドライバが見つかりません」と出てしまいます 続けて「ディスプレイアダプタをスタンダードディスプレイアダプタ (VGA)に変更してからセットアップを実行して下さい。」とでます ここから先、自分のスキルでは進めず困っています・・・ 一応、セーフモード画面でVGAを有効にするで起動してみましたが 同じでした・・・ スタンダードディスプレイアダプタ(VGA)に変更する方法や 他にどなたかよい解決策をご存知ないでしょうか宜しくお願いします。 スペック詳細です↓ http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-K71B/spec.html

  • ディスプレイが画面より小さく表示されてしまいます。

    HITACHIのPC-7NH04-QE7LA3という古い機種をWindows95から98にしたところ、 ディスプレイが640×480になってしまい、画面が小さくなってしまいました。 ディスプレイドライバを98SEのディスクから選んでみてもやはり最適なものが なく小さいままです。困っています。どうしたらいいでしょうか。

  • RADEON8500のドライバがインストールできません

    おはようございます。 RADEON8500LE(販売元アスク)を入手したので今使っているGF2から取り替えようとしたんですがドライバがインストールできません。 XP用のドライバをHPで入手してやってみたのですが、いつもスタンダードディスプレイアダプタ(VGA)に変更してくださいとメッセージが出て インストールが出来ません。 OSはWINXP、M/BはGA7-VTXHです。 初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 標準ディスプレイアダプタのみになってしまった

    初心者です。よろしく。 何かのソフトをアンインストールした後、ディスプレイが640×480(VGAというのでしょうか?)になり、以前の1024×?にならなくなりました。システム-デバイスマネージャーでディスプレイアダプタというところでは、標準ディスプレイアダプタ(VGA)のみでした。 以前にあったと思われるディスプレイアダプタがなくなっているのでしょうか? もしそうなら、どこから入手すればいいのでしょうか? 本パソコンは、 AOpenのMX36LE-UN R1.07というマザーボードで、友人に作ってもらったものです。 AOpenのサイトでドライバーを探しても、よくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ディスプレイドライバについて

    最近自作を組んでグラボをつけたのですが、モニタは以前使っていたPCの物です。 以前のPCはメーカーPCの物でオンボードで、ディスプレイドライバが必要でしたが、自作PCはVGA機能無しのマザボを買いグラボを付けたのですが、この場合ディスプレイドライバもインストールしたほうがいいのでしょうか?