• ベストアンサー

九十九電機だけの商品でしょうか?

eX.computerAeromini/M20J-7330E Refurbished が欲しかったんですが 九十九電機が倒産した場合 他のお店でも購入できるのでしょうか? これは九十九電機だけの商品ですか? ご回答よろしくお願い致します。

• wivea
  • お礼率88% (158/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

eX.Computerはツクモのオリジナル商品ですから他店での扱いはないでしょうね。それも中古ならともかくリファービッシュ(工場再生)品となるとなおさら。 小型PCなら他社からもけっこう出てるかと思いますし、ツクモでなくてはならない理由もないのでは?

wivea
質問者

お礼

Aerominiについてはツクモオリジナルだけど 小型の製品なら他にもあるということですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• t1568647
回答No.2

http://shop.tsukumo.co.jp/ 他で同機種が売られるかですか? 無いと思います。 BTOはツクモのオリジナルPCです。 ですからもし販売しても一定期間だけの保証はされると思うけど それ以外は全ての保証対象外になる事もあり得ます。 まぁ壊れたら全て自分で何とか出来るなら別だけど。 HPでは今日まで販売等はしないと書いていますが、 相手の話やツクモ側など話が長引くかも解りません。 告知は今日までなので明日アクセスされてみたらどうですか? まぁここは1回目じゃないので余りおどろかないですけどね

wivea
質問者

お礼

そうですね。 明日アクセスして確認してみます。 ご回答ありがとうございます。