• 締切済み

vmware上での98SEにUSBが接続できない?

今日、vmware上でwin98SEをインストールしてみました。 だいたい順調に終わって(サウンド関係もクリエイティブから入手)、デバイスマネージャを見ると、USBホストらしきものが認識不能、それとジョイパッドが二つ(アナログ内蔵のものとなしのもの)、これもヒューマンインタフェイスドライバが当てられたまま認識不能になっています。 これはどう対策すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• adbarg
回答No.1

質問の前にVMwareのどの製品を使われているのでしょうか?