• ベストアンサー

ソフトウェアのダウンロードが出来ません

kaz_nikiの回答

  • kaz_niki
  • ベストアンサー率42% (48/114)
回答No.1

お使いのブラウザのバーsジョンは? IEや、Netscapeの古いバージョンでは、ブラウザから、FTP経由での ファイルのダウンロードに対応していない場合があります。 ブラウザのバージョンがもし、古い場合は最新のバージョンにアップ デートしてもう一度だうんろーどしてみましょう。

tanuking7
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • FTPでダウンロードできませんどうしてですか?

    こんにちは!ネット初心者で何もわからなくて教えてください。 フリーウェアをFTPでダウンロードできたのに パソコンの調子がおかしくなった為か出来なくなりました。HTTPでは出来ますが、なぜでしょう? FTPとHTTPのダウンロードの違いはなんでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • サーバーの上にあるデータを一括してダウンロードするソフト

    フリーウェアで、HPではなくフォルダ構造・ファイルを丸ごとをFTPではなく 専用のソフトでダウンロードするソフトを探しています。 IEでアクセスしたら普通にフォルダ構造が見えるのですが、いちいち移動するのが大変なので 一括ダウンロードして必要な部分だけ検索して利用したい と思います。 http://download.goo.ne.jp/software/category/win/net/www/download/ でフリーウェアを探しているのですが、しっくりする ソフトが見つかりません。 おすすめのソフトが有れば教えて下さい。

  • ダウンロードについて聞きたいのですが。

    レッドストーンというオンラインゲームのダウンロードについてお聞きします。 http://www.redsonline.jp/game_info/beginner/download/download.asp 「FTP経由でダウンロード」と「HTTP経由でダウンロード」が、ありますが どちら経由でダウンロードすればいいのでしょうか? 下のほうに「通常ダウンロード(レジューム機能付ダウンロードでうまくいかない方はこちら)」 というのもあります。 PC:DynaBook PAV2470CRC OS:Win xp 接続:ADSL

  • ダウンロードしたゲームが・・・

    フリーウェアのゲームをダウンロードしたのですが、開こうとすると 「有効なwin32のアプリケーションではありません」 と、表示されるのですが、これは一体何なんでしょうか? すみませんが、教えて下さい!!!!

  • zipのダウンロード

    htmlファイルの作成を勉強していて、zipファイルのダウンロードを試みています。 <a href="test.zip">download</a> という行を追加してページを表示したところ、downloadという文字は表示されるのですが、それをクリックするとzipファイルの中のファイルが表示されたブラウザのページが表示されてしまい、ファイルのダウンロードができませんでした。 まだ練習段階であるために、htmlファイルはパソコンのフォルダ内に置いた状態(ウェブ上にアップしていない)なのですが、それが原因なのでしょうか。それとも別の原因がありますか。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Javaのダウンロードが出来ません

    宜しくお願いします 誤ってJavaをアンインストールしてしまったので,下記URLのページから最新版のJavaをダウンロード・インストールしようとしているのですが, IE10 → このページは表示できません」と表示されてしまいます Chrome → このウェブページにアクセスできません と表示されてしまい,ダウンロード出来ません. 【ダウンロードを試したページ】 http://java.com/ja/download/windows_ie-64bit.jsp?locale=ja http://java.com/ja/download/manual.jsp セキュリティ設定も一度最低まで下げたり,回線をレオネットからiphoneのテザリングに変えたりもしたのですが,同様の結果となっております. 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら,お知恵をお返し願えませんでしょうか. それでは,宜しくお願い致します

  • 海外製のダウンロードソフト(Download Express)について

    このソフトでftpのダウンロードリンクを クリックしたら普通にDownload Express が起動してダウンロードが始まってくれ るのですがhttpのダウンロードリンクを クリックしたらインターネットエクスプ ローラーの標準のダウンロードしかでき ません。 ダウンロードは全てDownload Expressで やりたいのですが設定方法などないので しょうか? IEの右クリックでDownload Expressで ダウンロードするのはできるのですが、 それだと私にとってこのソフトの意味が ないんで。。。 普通にhttpのダウンロードリンクを左ク リックでDownload Expressを自動起動さ せることはできないのでしょうか? ソフトの設定は何も触ってませんデフォ ルトのままです。 オプションで見ても特にそのような設定 が無さそうなんですけど。。 Download Expressって、そうゆうソフト なんでしょうか?

  • ffftpのダウンロードとインストールの方法。

    ダウンロード・インストール ウインドウズ用の簡単なFTPソフト、「FFFTP」(フリーウェア)をお勧めします。 ダウンロードしたファイルを適当なフォルダの中で実行していただければ、簡単にインストールされます。 無料HPを作成するうえで、FTPというものを設定しなければならなくて、↑のようにFFFTPをオススメします、と書いているのですが、そもそもFTPというのがなんなのかも分かりませんし、そして、どうやってFFFTPをダウンロードすればよいのかも分かりません。また、↑の文章の、『ダウンロードしたファイルを適当なフォルダの中で実行していただければ、簡単にインストールされます。 』という部分の意味も分かりません。どなたか教えていただきたいのですが・・・。m(_ _)m

  • MEGAUPLOADのダウンロードができなくなりました

    MEGAUPLOADを利用して音楽データ(MP3)のダウンロードをしています。 最近まで問題なくダウンロードして、保存、解凍、音楽の視聴ができていたのですが、最近急にダウンロードできなくなりました。 3文字の文字入力の画面が表示され、文字入力して45秒間のカウントダウンは表示されます。 その後で「Free download」をクリックすると小さめの真っ白なウィンドウが開いた後で、今までは「開く・保存」の選択が表示されたのですが、その表示が出てこなくなってしまい、そこから先に進めません。 MEGAUPLOADのツールバーはインストールせずに利用しています。 インターネットオプションのセキュリティレベルの設定は中、プライバシー設定は中-高、ポップアップブロックする の設定になっています。 この設定はダウンロードができなくなる前と変更はしていません。 何が原因かが見当がつかないので漠然とした質問になってしまいすみません。よろしくお願いします。

  • PX-105のソフトウェアダウンロードに関して

    PX-105のプリンターを購入し、無線LANでパソコンと接続しようとしています。 CDドライブが入らないmacを使用しているのでネットからダウンロードをし、インストールが完了したので再起動したのですが、インストールしたドライバがどこにあるのかわかりません… デスクロップにアイコンが出る物ではないのでしょうか… この設定ができていないので先に進めない状況です。。。 これだけのために外付けのCDドライブを買うのもちょっと躊躇っています。 4連休のため電話問い合わせも休みなので使い方を聞くこともできずです。 プリンタの設定は初めてのため、どなたかお力をお借りできないでしょうか、、、 macのOSはCatalinaで最新にアップロードをしています。 また、ダウンロードは以下のページより「プリンタードライバー」のみダウンロードしている状態です。 https://www.epson.jp/support/portal/download/px-105.htm#DSList 個人的にいろいろ調べてみてはいるのですが解決できませんでした… 初歩的な質問かと思いますが、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。