• ベストアンサー

かにのおいしくて露天風呂の温泉宿を教えてください

かにのおいしくて露天風呂の温泉宿を教えてくださいできれば冷凍でないかにが食べれる宿を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

湯村温泉 ゆもと http://www.yukemuri.co.jp/ 城崎温泉 但馬屋 http://www.kinosaki-tajimaya.co.jp/index.html

その他の回答 (2)

  • manchanf
  • ベストアンサー率31% (170/543)
回答No.3

出発地がどこかわかりませんが、値段が高くてもよければ、京都府丹後半島の間人(たいざ)がにをおすすめします。地元にいても、なかなか食べれません。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.arifuku.com/ http://awara-seiryu.jp/planrotenkanikani.html http://www.yado-iwaki.com/ http://www.sakamotoya-ruritei.com/ http://goryukan.jp/plan/plan_kanizanmai05.html http://www.awara.net/seiryuplan.html http://www.hankyu-travel.com/oyado/kani/hokaido/ どちら方面に行きたいのか不明ですが、 露天風呂つき蟹プランを検索すると沢山でてきます。 一番下のサイトの北海道が魅力的です。

関連するQ&A

  • かにのおいしい露天風呂のある宿

    かにのおいしい露天風呂のあるお宿を教えてください。 城之崎でも越前で皆生温泉でもどこでもいいです。 また昼においしいかにを食べ夜はかにでなくても温泉のすばらしいところでもいいのでよろしくお願いします

  • 伊香保温泉で露天風呂が素晴らしいお宿は?

    1月の末に数人のグループで伊香保温泉に行きたいと思っています。 温泉といえばやはり露天風呂だと思いますので、皆様がお泊りになったお宿で露天風呂が素晴らしかった、と感じたお宿をお願いします。なお私たちは60代の全員男です。

  • 露天風呂&おいしい食事の宿を教えて下さい

    1月末に女性二人で、大阪から国内のどこかへ1泊か2泊の旅行をしようと思っています。 露天風呂があって、おいしい食事、できればおいしい蟹が頂ける雰囲気の良い宿を探しています。この時期なので雪見露天風呂もいいなぁと思いますが、観光というよりも宿でのんびりしたいと思っています。 どなたかおすすめの宿を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 温泉宿(各部屋に露天でない温泉つき)を探しています

    こんにちは 祖母が温泉に入りたいということで、箱根あたりで宿を探しています。 気丈な祖母で、すぐ一人で行動してしまうのですが 気持ちとは裏腹に足腰が弱く 家族に何も言わずお風呂に入って、立ち上がれなくなってしまった ということもあったので、 祖母の気持ちを尊重しつつ、目の届く、 各部屋に温泉がついている宿を探しています。 各部屋に温泉がついていれば、露天でなくてもよいのですが (かえって、露天で寒いとよくないので) ネットで探しても、露天でない温泉が各部屋についている、というのがなかなか探せません。 どなたかお勧めの温泉宿があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 草津温泉で景色がいい露天風呂の宿

    草津温泉で景色のいい露天風呂がある宿はありませんか? 自然の景色を見れるところがいいのですが。

  • 絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のあ

    絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のある宿を探しています。 旅行で行く先のどこか1箇所で、少し贅沢な宿に泊まりたいと考えています。贅沢の絶対条件に、景色のいい貸し切り露天風呂又は客室露天風呂としたいのですが、京都市、倉敷市、広島市又は宮島、山口県、福岡県、長崎県でおすすめの宿をご存知の方いましたらぜひ教えてください! お湯が温泉では無くても絶景であれば問題無しです。

  • 雪見露天風呂で純和食ではない温泉宿

    雪見露天風呂で純和食ではない温泉宿を探しています。 魚が嫌いな子がいるので・・・。 甲殻類なら大丈夫なんですが。 関東近県で探しています。 お勧めのところ無いでしょうか?? 食事以外にこだわるのは風情のある露天風呂で雪見できたら最高です!

  • 客室露天風呂付きの宿

    はじめまして(^^) 12月に旦那さんの誕生日があり、今年は温泉旅行をプレゼントしようかと思っているところです。 現在東京と千葉の境目ぐらいの場所に住んでおり、行き先の候補は熱海or箱根あたりです。(移動は電車の予定) 今回は貸切露天風呂がある宿ではなく、部屋に露天風呂(温泉)がついているところに行きたいと思っています。 そこで質問ですが、箱根・熱海あたりで客室露天風呂(温泉)のある宿でオススメの場所があれば教えていただきたいです。 ※以前強羅の「雪月花」に泊まったことはありますが、客室露天風呂のお湯は温泉ではなかったので、宿自体はすごくステキだったけど今回は除外したいと思っています。 また、1泊2日で行くので、関東圏内だったら、他の場所でもいいかなぁと思っています。 (箱根・熱海の場合は電車で行く予定ですが、場所によっては車で行きます。) 草津や房総半島の方でもいいので、ご存知の情報がございましたら、教えてください。

  • 客室露天風呂付のオススメ温泉宿について

    東京多摩エリアから妊婦同伴でも車で行ける範囲で 客室露天風呂付のオススメ温泉宿を教えて下さい! よろしくお願いいたします♪

  • 草津温泉、客室露天風呂付の宿ありますか?

    こんばんは。 両親に「草津温泉に行きたい」と相談されました。 母が病気で手足が不自由で、普段の生活は車椅子です。 その為、客室内にお風呂、できれば露天風呂がついている宿に宿泊したいのですが、色々検索したのですが草津温泉内では該当の宿がなかなかみつかりません。 どこかお勧めの宿がありましたら教えてください。 行くとしたら1室4名、平日だと思います。 予算はできれば一人2万円代までに抑えたいです。出せたとしても3万円くらいまでです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう