• 締切済み

ベンツ Bクラス用カーナビの選定について

新古車でベンツのBクラスを購入しました。 新古車のためにカーナビがなく、新規に取り付けようと考えてます。 今まで車を購入したこともないので、カーナビの選定について疎く、どのカーナビを選定すれば良いか?わかりません。 又、Bクラスに似合うカーナビは何なのかもよくわかりません。 教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

最近はいろんなメーカーから小型のナビが数多く出回っているので、ダッシュボードの上に簡単に設置させるだけで取り外しも簡単です。従来タイプのナビは大きいので、Bクラスのダッシュボードの上に設置すると視界を妨げると思います。特に小柄な女性の場合はお勧めできません。