• 締切済み

原宿あたりの安い洋服屋

私は以前、原宿の竹下通りに行きました。 元々原宿は安いっていうのを聞いていたので それを期待して行ったのですが、あまり安い洋服屋は なかったイメージがあります。 なので、どこの店が安い・可愛いなどと教えて欲しいです。 竹下通りだけではなく、原宿周辺(原宿駅から歩いていけるくらい)で教えて下さい。 ちなみに私は高校1年生です。

みんなの回答

  • groumaru
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

39マートというのがありますよ。 確か全品390円均一だったと思うのでかなりお安いかと♪

関連するQ&A

  • 原宿について教えてください

    6月に友達と、原宿に行くことになりました。初めての原宿です。竹下どうり辺りを、行こうと思っています。何か、原宿に行くとき行ってみるといいお店、原宿を楽しく回るコツ、安いお店あと、準備していくといいような物ありますか??教えてください!!

  • 渋谷と原宿で・・・。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開(田舎にはないような)してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 原宿の雑貨やさん

    今度の土曜日に原宿に行く用事があります。 最近雑貨に興味があり行ってみたいのですが、どの辺にあるんでしょうか? 自由が丘にあるようなお店(雑貨店)はあるんでしょうか? 高級ではなくリーズナブルなお値段のところで・・・。 ちなみに、私は竹下通りと表参道しかわかりません。 行きは表参道駅で下車し、帰りは原宿駅乗車の予定です。 宜しくお願いします。

  • 原宿でおすすめのお店

    こんにちは。 この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。 私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。 8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。 ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。 一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、 優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、 情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました; そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。 パンク系のファッションが好きなので、 (愛読雑誌はKERAとJJ bisです。 パンクな格好ばかりをしている訳ではありません。) 原宿駅から竹下通りを歩いて PUTUMAYOの路面店に立ち寄ってラフォーレに行き、 また竹下通りを通ってJR原宿駅まで帰ってこようと思っています。 可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売ってるお店や、 女一人でも気にならないようなお店(食事やお茶のできる)を教えて下さい。 「これは東京にしかない!」というおすすめがありましたら (NAOTOやBPN/PN、セクダイ、セクポは大阪にもあるので…) 是非お願いします。

  • 初めての原宿は??

    こんにちは。 自分は高校2年の男です。ちなみに神奈川の平塚という所に住んでいます。 普段、FINE BOYSやsamurai ELOなどの雑誌を読んだりしています。 以前ここで質問させていただいたときに勇気を出して原宿などに行ってみることを薦められました。 今はアウトレットとかで服を買ったりしているのですが、 古着も上手く活用したいと思います。 そこで原宿に行ってみようと思うのですが、原宿とかは初めてなので どんなところに行ったら良いのか分かりません。 友達に少し聞いたところ竹下通りとか言ってました。 またやっぱり友達と一緒に行ったほうがいいのでしょうか? 服を買うときなんかは一人で行ったほうがゆっくり見れる気もしますが、ひとりじゃそれも変かな?なんか思っちゃいまして。 では宜しくお願いします。

  • 渋谷と原宿で買い物したいです。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 原宿のトイレ事情

    ご覧いただきありがとうございます! 最近暑くて水分をたくさんとっているせいかトイレに普段より多く行きたくなります。 お盆に原宿に行く予定があるのですが、原宿駅を出たら気軽にトイレに行けそうな場所はあるのでしょうか…? とあるお店に予約をとっているので、お店に行く直前にトイレに寄っておきたいのです。 予約時間までは少しぶらつこうかな?っと思っているので。 ラフォーレ原宿は確実にあると思いますが、例えば竹下通りのダイソーとかはどうなんですかね…? 原宿駅近辺の情報をお願いしますm(_ _)m

  • 竹下通り、ラフォーレ原宿について

    8月の中旬に妹(小6)と東京に行きます。 原宿に行き、「洋服、雑貨、アクセ等」を買いたいと思ってるのですが、 竹下通りあたりに中学生向けの安いおすすめのお店があれば店名(できれば場所も)を教えてください。 後、ラフォーレ原宿は中学生(2年)と小学生(6年)が入っても大丈夫な雰囲気?でしょうか。 是非教えてください!お願いします。

  • 原宿!

    メトロの表参道駅と山の手線の原宿駅って同じ通りにありますか? 竹下通りの入り口の前にアル駅って表参道って駅なんですかね? 意味分かんないしつもんでごめんなさい。 補足するのでなるべくはやくおしえてください!!!!

  • 原宿・渋谷でさがしてます!!

    スクールバッグ(サブバッグ)を取り扱っている店を 原宿の竹下通りで知っていたら、教えてください。もし、店自体ないって言う場合は、原宿・渋谷あたりでも、構いませんっっ!!よろしくお願いします。 m(_ _)m

専門家に質問してみよう