• 締切済み

原宿あたりの安い洋服屋

私は以前、原宿の竹下通りに行きました。 元々原宿は安いっていうのを聞いていたので それを期待して行ったのですが、あまり安い洋服屋は なかったイメージがあります。 なので、どこの店が安い・可愛いなどと教えて欲しいです。 竹下通りだけではなく、原宿周辺(原宿駅から歩いていけるくらい)で教えて下さい。 ちなみに私は高校1年生です。

みんなの回答

• groumaru
回答No.1

39マートというのがありますよ。 確か全品390円均一だったと思うのでかなりお安いかと♪