• ベストアンサー

リネージュと同じ会社(?)が作っている中国が舞台のMMORPG

以前偶然にみつけたんですが、いまごろになって詳細が知りたくなったのはいいが肝心の名前を忘れてしまいました。どなたか教えてください(m_ _m) 自分でさがしてみてもリネージュのページしか探せなくて困ってます。 ちなみにリネージュと同じ会社だというのはうろ覚えなので確かじゃないです。 参照のURLもお願いします(m_ _m)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okmm
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

「天上碑」ですか?。

参考URL:
http://1003b.gameon.co.jp/

その他の回答 (1)

  • Tapetum
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

たぶん「天上碑」ですねww リネと同じ会社のゲームではないです。 ゲーム関連のNEWSに リネの話題と一緒にのっていたことがあったような気がしますので… βテスト中ですし 面白いゲームですよ☆彡 もしこれでなければ「風の王国」などかも知れませんが?(^_^;)

参考URL:
http://1003b.gameon.co.jp/top.asp

関連するQ&A

  • PCで参照できるページと参照できないページがあるのですが、原因はどのよ

    PCで参照できるページと参照できないページがあるのですが、原因はどのような事が考えられるでしょうか?  参照できないページ:www. allmanbrothersband. com http://htw.hittintheweb.com/ ちなみに、以前のPCでは参照できてたはずですし、同サイトからもメールがくるし、その中には、URLが記載されているのですが....

  • リネージュIIというネットゲーム中に毎回『read』ってエラーが出るのです><

    どなたか助けてください>< リネージュを落ちた時とNCブログで日記を投稿しようとすると  mcsysmon.exe - アプリケーション エラー "0x458be82c"の命令が"0x458be82c"のメモリーを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 上記のようなエラーになるのです;; このエラーはOK押しても キャンセル押しても 四回程度表示されます。 そんなに影響ないのでほって置きましたが、ブログにまで影響するようになり、 限界でっす;; たすけて~~~~>< ちなみに運営会社のNCジャパンに問い合わせても 『関係ナイシラン』言われました(==;

  • 会社の契約書について

    会社と1年契約をしています。 4月スタートだったのに今頃、契約書にサインをして、と言われました。 内容に特に問題はなさそうなんですが、タイミングが遅かったこともあり、 以前悪質な会社にだまされそうになったこともあったので少し不安で質問しました。 ちなみに契約書は1枚しかなく、私の判子を押す所しか有りません。 ちょっと変な気がするのですがどうですか?

  • ゲームクリア?攻略?攻略本が欲しいのでしょうか?...

    リネージュ2にはゲームクリアがありません。 1つのクエストにはクリアもありますし、攻略法もあります。 しかし、ゲームの大筋としてみたとき、これがクリアだといえる状況はありません。 リネージュ2の一つの 詳細の情況は周波数を見ます http://www.excite-log.com/0045369/mov0045369.zip と、上記の質問されて、何のことかさっぱり分かりません....この張り付いていたURLも使い勝手が分かりません... 私はRMTのアフィリエイトをブログに添付しているのですが投稿運営会社は様々です。

  • Webページプリントアウトの時、URL(アドレス)が一緒に印刷されなくなって困っています。

    Webページをプリントアウトすると、用紙の下端にそのページのURL(アドレス?)が一緒に印刷されていたのですが、印刷されなくなってしまいました。 確か以前、自分でURLを印刷しない設定をしたような覚えがあるのですが、どうやって設定変更したか自分でもわからなくなってしまいました。[印刷]の詳細設定と、ページ設定を見てみたのですが、やはりわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • この女の子の誰ですか?

    この女の子の名前など詳細教えて欲しいです。画像URL→http://p2m.giox.org/i/1940671/

  • 株式会社ルーツという在宅ワーク斡旋業者について。

    わざわざご覧いただき、 ありがとうございます。 早速質問させていただきます。 ズバリこの会社はどうも怪しいのですが、 何かご存じの方はいらっしゃいませんか? 以下会社詳細です。 住所 〒107-0062 東京都港区南青山3-3-16 IQビル2F PCサイトURL http://roots-company.com/ 携帯サイトURL http://m.roots-company.com 皆さん、 何卒宜しくお願い致します。

  • Webのテキスト化

    URLを入力すると、そのページのテキストをメールで指定したアドレスに送付してくれるサービスはないものでしょうか? 業務で参照したいページがあるのに、会社のフィルタが賢すぎて、参照できないのです。毎回毎回家に帰って調べて、では効率が悪すぎるので。

  • 株式会社リンクと言う会社知っている方教えてください。

    こんにちは カテゴリーが不明だったのでこちらへ質問さしていただきます。 年金関係の会社でリンクと言う名前の会社です。 以前私と喧嘩してから3ヶ月おきくらいに電話をしてきます。 グーグルなど検索エンジンで調べても株式会社リンクと思われるHPが見つかりません。 http://www.link.co.jp/aboutus/index.html ではないようです。 私の他にも電話を受けた方で詳細を知っている方などがいましたら情報をいただけないでしょうか?

  • 「URLだけの回答って」

    いつもお世話になっています。 先日、私はある質問を見かけて「おっ、オレにも答えられる!」と思い、勇んで回答にでかけていったら、もう既に回答がなされていました。 それはよくあることなので気にしないのですが、その回答は参考となるページの名前とURLの羅列でした。その質問は別にサイトを紹介して欲しい、というものではありませんでした。 仕方なく私は、そのページを一つずつ見ていきましたところ、3つ目の参照先のページの奥深いところに私と同じ意見が載っていたので、回答をやめました。 昨日、私はある質問をしたくなって、トップページの検索をかけてみましたら、同じ質問がみつかりました。喜んでその質問を表示してみたら、一つ目の話と同じURLの羅列さんが回答されていて、良回答に選ばれていました。 そこで参照先のページを見に行ったんですが、5つ中3つまで「Not Found」で出てきませんでした。 参考となるページのURLを紹介するのは、質問者に代わって検索してあげることだから、良いことだと思います。でも、あとから回答する人は、一々見ていかなければいけなくて回答する気をなくします。回答者の素顔も全然見えませんし、そうすると、そのページに書かれていることの信憑性を誰が保証してくれるのでしょう。元々保証するようなたぐいのものではないにしてもです。 また、参照されるページは、いつまでも存在するわけじゃないですよね。これじゃ知識遺産などと言えるシロモノじゃありません。 私はURLの紹介は参考程度にとどめて、自分の知識や調べた内容で答えた方がいいと思います。せめて誰も回答できない質問に対してやって欲しいです。あのような回答が良回答として認められたら、他の回答者がやる気をなくしませんか。また同じような回答者が、今後増えてきませんか。検索してURLを載せるだけなら私だってできると思ってしまいます.