• 締切済み

チェーンストア産業の経営コンサルタント会社に詳しい方

正確な企業名は言えませんが、この業界最大の企業で、南青山にあります。 その企業の求人が出ていたのですが、どんなスキルが必要なのかまたどんな人を採用しているのかなどわかっている方いましたら、お願いします。 事業内容などはおよそわかっています。

みんなの回答

回答No.1

こういう質問の仕方は?です。 渥美さんとろこですか? なぜ社名出してきかないの?

kenkenichi
質問者

補足

そのとおりです。このサイトでは、一般企業名を出さないほうがいいと伺ったからです。