• ベストアンサー

ムンバイの空港で国際線から国内線への移動

こんにちは。 関西空港からトリヴァンドラムにエアインディアで行くのですが、ムンバイに00:15に到着し、5:35にムンバイからトリヴァンドラムにインディアン航空で向かいます。 そこで、夜中に国際線から国内線へ移動することになりそうなのですが、シャトルバスなどはずっと運行しているのでしょうか?どれくらい時間がかかりますか? また、待ち時間があるので空港内で少し休みたいと思いますが、国際線と国内線ではどちらが安全に過ごせますか? 女一人旅でいろいろと不安で、お詳しい方がいましたらアドバイスいただけると嬉しいです!

• amille
  • お礼率84% (157/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggcurry
回答No.1

数年前のことなので定かではないですが、シャトルバスは運行していると思います。ただし乗客がほとんどいないので、運転手は真っ暗なバスの中で寝ています。  安全という意味では同じだと思いますが、インドですから早く国内線に行っておいた方がよいと思います。何があるかわかりませんから。

amille
質問者

お礼

ご親切に教えていただき、どうもありがとうございました!