• 締切済み

新潟県内でインタネーットできる場所教えて

僕は、新潟県民ではないのですが、 友達に新潟の人がいてその友達が 新潟県内でインタネットが出来る所は無いかと探しています。 インターネットカフェみたいにお金がかかっても良いし、 図書館みたいな所で無料の所でも良いので教えてください。 どの辺の場所が良いという指定はありませんので、 情報をお持ちでしたら新潟県内どこでも良いのである場所教えてください。

みんなの回答

• mayapapa
回答No.1

カフェということでしたら、新潟市の万代シティ地区にある伊勢丹の2階から、 立体通路で立体駐車場の方に道路を渡ったところの一階部分にも、 時間料金制でやってるところが一軒あったと思います。

koujinn46
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 友達は知っていたようです。 他に、知っていたら教えてくださいね。

koujinn46
質問者

補足

もう見つかりましたので、教えていただなくても良くなりました。 どうも、情報ありがとうございました。