• 締切済み

服-チュニックを扱っているお店

チュニック型(パンツのトップに着たりするワンピースみたいな上着)の服を探しています。 都内近郊の店頭またはブランドで置いてあるお店を見かけた方は教えてください。 古着でも新品でもかまいません。

  • kitam
  • お礼率87% (89/102)

みんなの回答

  • yamrsk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私が先日池袋のジャーナルスタンダート(parcoに入ってます)でみましたよ。好みの問題もありますけど春用の可愛いのが沢山ありました。ジャーナルスタンダートは渋谷にもあるので近い方のお店を覗いてみてもらえればと思います好きなのを見つけれると良いですね。

kitam
質問者

お礼

ありがとうございます。渋谷って渋谷のパルコですね?パルコのHPみてみましたがフロアガイドにジャーナルスタンダードって無かったような、、、。 とりあえず問い合わせてみまーす。

関連するQ&A

  • チュニックでない服は・・・

    こんばんは。チュニックばかりが流行を走っていて、 悩めるOLです。 会社は制服がないので オフィスカジュアルOKですが 私のポジションが秘書ということもあり、 スーツを着用することまでは強制されていませんが やはりオフィスらしい服は当然求められるので どうしても 遊び感覚のあるチュニックはオフィスカジュアルとして ふさわしいと思えないので 服選びにとても困ってしまっています。 普通にカットソーとスカートというようなキチんとした服は・・ どのブランドが扱いが多いでしょうか。 同じような「困った」を抱えているかたからの回答も大歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 都内でお兄系の服を安く買える店

    掲題の件ですが、都内でメンズナックルのようなお兄系の服を安く買える店を探しています。 FUGAやバッファローボブスなどのブランドはオークションなどで古着で買うと安く手に入りますが、 お兄系の古着などが売っているお店があれば教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • マタニティのチュニック

    妊娠5ヶ月目です。 おなかが大きくなりやすいようで、 今まで着てた服が全く入りません。 パンツ系は買ったんですが、 トップスがどんなのを着たらいいかわかりません。 トップスは普通服にしたいと思ってます。 あと、他の質問やサイト等でチュニックが いいとよく書いてあるんですが 普通服のチュニックはどういうお店に売ってますか? 初めての妊娠なので自分のおなかが どこまで大きくなるか想像もつかずw チュニック以外でもどのくらいのゆとりがあれば いいのかよくわかりませんo(;△;)o できれば安く買えたらいいな~と思います。 よろしくお願いします。

  • チュニックの着こなしについて

    女性の方、教えて下さい。 私は男性ですが、たまに完全女装をします。 その際のチュニックの着こなしについてですが、ワンピースのようにパンツ系は履かなくてもおかしくないでしょうか?例えば、タイツだけ等…

  • 大人っぽいチュニックか丈長のトップスがあるブランド

    太っているというかお腹ポッコリ体型のため、チュニック+パンツのスタイルばかりしています。カジュアルな服装の友達と会う時にはいいのですが、ちょっと大人っぽい、キレイめの格好の友達と会う時には、私もお洒落したいのになぁと思ってしまいます。 チュニックって、安っぽいお店にはたくさんあるんですが、やたらフリフリとか、マタニティに間違えられそうな形のものが多くて・・・。 お値段は高くなってもいいので、もうちょっと大人っぽい感じのものが欲しいんです。イメージとしてはストライプシャツのチュニック丈とか(若干ウエストシェイプしてある感じ)・・・そのようなのものを売ってあるお店やブランド、通販などありますか?丈は下腹が隠れる位がいいのですが(最近はチュニックと言ってもワンピースのような丈がありますよね・・・それは好きではありません)。 カットソーとか、アンサンブルとか、丈が若干長めのものがあれば・・・と思っているのですが。

  • フリフリのかわいい子供服の店を探しています。

    新宿近郊、もしくは、都内の駐車場のあるショッピングモールなどで、 フリフリの女の子の洋服の売っている店を探しています。 ネットで探せば早いのですが、 今度の娘の誕生日に、じいじばあばと一緒に買いに行くことになり、 何処に連れていくべきか探しています。 ドラマ、デカワンコの多部未華子さんが着ていたような服が欲しいらしく、 サイズは120センチ6歳~7歳用です。 どこか、このような服を取り扱っている店舗や、デパートなど、ご存知でしたら教えてください。 また、フリフリ子供服のブランドでおすすめな所などありましたら、そちらのほうも教えてください。

  • 服を買い取っていただきたいのですが・・・

    自宅にある洋服を買い取ってくれるお店を探しています。 女性用のスカート・パンツ・スーツ・ドレスあります。 ブティックの服なのですが、有名ブランドではないのです。新品もあります。 場所は、大阪に住んでいるので大阪で探しています。 どなたか知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 映画「かもめ食堂」-サチエさんの服

    このまえ、テレビで映画「かもめ食堂」を観ました。 映画の内容もさることながら、映画の中で「サチエ」役の小林聡美さんが着ていた服が気に入りました。 複数あったのですが、シブめの花柄のブラウス、黄色いチュニックワンピースなど…。 あれらの服が、どこのブランドのものか、ご存知ある方いませんか? また、あのようなテイストの服を作っているブランド・取り扱っているお店をご存知ないですか?

  • 古着が安い店

    浪人が決まり、早速予備校へ通っているのですが、 着る服があまりになくて困っています。 都内でメンズの新品(3000円くらいまで)あるいは古着(1000円くらい)をお手頃な価格↑でゲットしたいのですが、何かオススメのお店を知っていたら、アドバイスよろしくお願いします。 金欠なので、安ければ安いほど助かります。

  • お店教えて!

    近頃、ずっと洋服のお買い物に行ってません。 夏休みということもあって、友達と遊びに行くので やっぱり服を買いたいです! でも金欠状態なので、なるべく安いお店を探しています。。 雑誌に載ってたり、芸能人が着てる オシャレで可愛い服って、やっぱり少し高いですよね。 オシャレな物だとTシャツだけでも5000円以上したりして。 今の私には考えられないです(@_@;) 古着屋さんでも安い可愛いブランドのお店でも 何でもいいので都内でどこかいい所教えて下さい! あと同じく、安くて可愛いアクセのお店もあったらお願いします。

専門家に質問してみよう