• 締切済み

IBMのNetVista X40を探しております

こんにちは。 理由があってIBM NetVista X40(6643)を探しております。 IBMでは既に在庫が無いとの事、何処で購入出来るか知っている方、 教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.1

新品だと無いと思いますが、 1.レンタル屋で聞いてみる(一定の周期で在庫処分をしています) 2.中古を扱っているショップで探す(ソフマップなど) 3.正式型番で検索してみる(以外と引っかかる) 私は、3で NECの PC9801NX(i486ノート)を探し出しました。

marchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。