• ベストアンサー

JFKからヒルトンまで

goousaの回答

• goousa
回答No.1

もうだいぶ前の事なので、記憶も薄れているのですが、 1度そのバスを利用した事があります。 グランドセントラルの降車場について、 バスを降りたところにいるバス会社の係員に ホテル名を告げると、乗るべきシャトル(バンのような車)を 指示されました。 私の時には、バスが到着したときには、 既に何台かのシャトルが止まっていて、 特に問題なく乗り換えられました。 1人の時はこのバスも経済的だと思いますが、 2~3人いるとタクシーでも余り変わらないので、 私はもっぱらタクシー利用です。

noname#72020
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「相談箱」の操作がなかなかわからずお礼が遅くなりました。 参考にさせていただきました。