• ベストアンサー

新体操の(柄つき)リボンについて

学校で新体操をやっているのですが、大会の観に行ったときに他校の選手の使用していた柄つきのリボン(2色の縞々や)が気になって、SASAKIやチャコットで探してみたんですがありませんでした。その前にもプロの選手の競技を観に行った時も柄のついたリボンを使っていてきれいだなぁと思っていたのですが、そうゆうリボンってやっぱり特注のリボンなのでしょうか?? もし、市販されているようでしたらどこで売っているのかも教えてくれたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 手作りみたいですけど http://blogs.dion.ne.jp/mikantopiechan/archives/4863851.html

chokobb
質問者

お礼

ありがとうございます。 手作りだったんですね。次の発表の時までに染めれたら染めてみたいと思います。