• ベストアンサー

ドラマ:ギラギラの銀座トップレディーNo.2

ドラマ ギラギラに出てくる 銀座トップレディーNo.2 早紀を演じる 女優の名前を知っているかた教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186483
noname#186483
回答No.2

小林恵美(こばやし えみ) http://blog.excite.co.jp/emi-kobayashi 彼女のブログです

その他の回答 (2)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

小林恵美さんだと思います。 キャストのページの右上にある「2」というところを押し、早紀が表示されたら顔写真をクリックしてみてください。 http://giragira.asahi.co.jp/cast/index.html http://blog.excite.co.jp/emi-kobayashi/

関連するQ&A

  • この女優さんのお名前がわかる方教えてください!

    この女優さんのお名前がわかる方教えてください! 海外ドラマCSI7でレディーフェザーを演じている女優さんのお名前をご存知の方、教えてください!

  • 「恋するトップレディ」主人公の着信メロディのタイトル

    「恋するトップレディ」で、中谷美紀さんの演じる主人公の着信メロディの曲のタイトルを教えてください。 「ル~ ルルル~♪」って感じで、昔の渋いドラマで使われていた曲だと思います。 よろしくお願い致します。

  • ドラマ ナンバーワン!

    この前年末に放送されていた特別ドラマで、「ナンバーワン」というドラマのエンディングの流れていた曲を知りたいのです!どこかで聴いた事のあるような気もするのですが、知っている方がいたら教えて下さい!!!!

  • 米ドラマ CSIの出演者について

    こんばんは。お願いします。 米ドラマCSIシリーズに、何度か出演されていた、女優さんを教えてください。 どのシリーズかは、忘れましたが事件がきっかけで、グリッソムと友達になった女性です。 前に出演したときは、占い師かと思っていたら、シリーズ8と9の中では、元~の女王、みたいな事を、ニックが言ってました。 役名は、レディー○○で、そこが分かりません。 その女優さんの、名前を教えてください。他の出演ドラマもお願いします。 *米ドラマ OCのs1で、隣の家のメリッサの母親役をしてたと思います。 よろしくお願いします。

  • あなたにとっての歴代No.1ドラマは?

    あなたにとっての歴代No.1ドラマとその理由を教えてください。 年齢・性別もお願いします。 23・♂です。 セカチューがNo.1です。 放映当時は映画版をみていたこともあり期待をしていず、また留学中だったので見れませんでした。 しかしながら、山田君に興味を持ちこのドラマをみてみたところ完全にハマってしまいました。 ほぼ毎回の放送で泣けたのはこのドラマがはじめてです。 DVDBOXも購入してしまいました(笑

  • 観てよかったドラマ、トップ5教えて下さい。

    ジャンル別に区切らず、今まで観てきた中のトップ5のドラマを教えてくださいませ(ツ _ _)ツ))。 個人的なランキングは下記の通りです。 (1)ケイゾク (2)トリック(シリーズ) (3)踊る大捜査線 (4)きらきらひかる (5)カバチタレ!

  • ミス・フェアレディとは

    ミス・フェアレディとは銀座日産ギャラリーに居る人のことですか?

  • 昔のドラマで

    ピアノのオーディションで勝ち抜いていくドラマで、 一人ひとり、蹴り落としていく過酷なピアノドラマで そのドラマの題名が思いつかないんですが・・・ あと主人公の女優の名前も思いつかなくて 知ってる人がいたら教えてください。

  • リバウンド(ドラマ) 第6話について

    質問です! リバウンドの6話に出ていた瞳(栗山千明)の 母親をやっていた女優さんは誰なんでしょうか? 声は聞いたことあって、何のドラマとかに出てたかとか 思いだせなくてすごくもやもやしています。 わかるかた、女優さんの名前を教えてください。

  • ++ドラマの主題歌++

    藤木直人さんが出ている『初体験』と、 中谷美紀さんが出ている『恋するトップレディ』の ドラマの主題歌の曲名と歌手名が分かる人教えてくださいm(__)m