-PR-
締切り
済み

伊豆オススメの宿を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45005
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 14% (60/407)

母と妹と3人で行きます 予算は平日15000以下で
ぺんしょんやクアハウスとかではなく
ゆっくり過ごせて料理が美味しい宿がイイです
料理は量より質でお肉より旬の魚の和食が食べたいですね
もちろん露天風呂にも入りたいです
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

お気持ちはよーくわかりましたが、伊豆で15000円以下ではあまり期待できるものは大きくありません。 伊豆は結構、宿泊料金がいいです。それから当然ですが、新鮮な海産物はお値段が良いです。 逆に民宿クラスの設備でよければ、このお値段でおいしいものを食べさせてくれる所もありますが・・・
お気持ちはよーくわかりましたが、伊豆で15000円以下ではあまり期待できるものは大きくありません。
伊豆は結構、宿泊料金がいいです。それから当然ですが、新鮮な海産物はお値段が良いです。
逆に民宿クラスの設備でよければ、このお値段でおいしいものを食べさせてくれる所もありますが・・・


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ