• 締切済み

伊豆オススメの宿を教えて

母と妹と3人で行きます 予算は平日15000以下で ぺんしょんやクアハウスとかではなく ゆっくり過ごせて料理が美味しい宿がイイです 料理は量より質でお肉より旬の魚の和食が食べたいですね もちろん露天風呂にも入りたいです

みんなの回答

• nyaki
回答No.1

お気持ちはよーくわかりましたが、伊豆で15000円以下ではあまり期待できるものは大きくありません。 伊豆は結構、宿泊料金がいいです。それから当然ですが、新鮮な海産物はお値段が良いです。 逆に民宿クラスの設備でよければ、このお値段でおいしいものを食べさせてくれる所もありますが・・・