• 締切済み

サウンドカードがありませんとでてしまう

表示内容 サウンド カードがありません Error ID = 0x80040256, Remedy ID = 0x00000000 このエラーは、サウンド カードがないか、正しく機能していないことを示しています。サウンド カードがない場合、このファイルを再生するにはサウンド カードを装着する必要があります。サウンド カードが装着されている場合は、そのマニュアルを参照して問題を解決してください とでますカードを購入しないと使用不可能でしょうか・

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でドライバに!?などの黄色のマークはついていませんか? サウンドドライバーがインストールされていない、または何かの原因で壊れた場合 PC添付の各種ドライバCD-ROMからサウンドドライバをインストールします。 添付されていない場合はメーカーサイトからダウンロードします。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa763824.html