• 締切済み

紙おむつと一緒に洗濯してしまいました!

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.5

もう干してしまわれたのでしたら、乾いて取り込むときに再度強くはたき、そのあと掃除機を持ってきて、先端のノズルをブラシ付きのものに替え、洗濯物の表裏まんべんなくかければよいのではないでしょうか? 私も、子供が「ナプキン」を入れっぱなしにしたため、ヒドイ目にあいました(あとでシバきました・・・笑)

yu-mama
質問者

お礼

うちには掃除機の「ブラシ」がなかったのです!涙 でも取り込むまでに何度かはたくと、ずいぶんましになりました。 ありがとうございました!