• ベストアンサー

「USBXpressSCSI」で周辺機器が認識されません

yuzouの回答

• ベストアンサー
  • yuzou
回答No.2

私もマイクロテックの「USBXpressSCSI」でMOを繋いでいました。やはり認識されなくて色々試行錯誤した結果、SCSIのIDを「0」にすると認識されました。(環境によっては「0」にできないかも) 一度試してみて下さい。

TK2000
質問者

お礼

早速に回答いただきありがとうございます。 ID4で、拍子抜けするほど簡単に認識されました。 外付けの周辺機器は、このMOだけだったので、 IDの問題はないという先入観を持っていたようです。 PCの標準内蔵機器と重なっていたんだと思います。 初歩的なミスでした。お世話になりました。