• 締切済み

DOSコマンドで監査エントリの確認

Windows(XP/2003)でコマンドプロンプトから ファイルの監査エントリを確認することは可能でしょうか? バッチファイルにてファイルの情報を取得する際、 ファイルの属性、ACL、Ownerはコマンドで確認できるのですが 監査エントリの確認ができず困っております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#208124
noname#208124
回答No.1

subinacl を使って良いなら/display=saclで

fg430
質問者

お礼

ありがとうございます。非常に参考になりました。