• ベストアンサー

検索

新しく検索をしようとすると、ご丁寧に前に検索した、 検索暦みたいのが出てきます。 これって便利なようで、かみさんとかに見られては、 まずいものまで出てきます。 ちなみにOSは、WIN98、IE5,5です。 これの消し方並びに残らなくする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.2

こんにちは  削除するには以下の手順です。 1.メニュー[ツール]-[インターネットオプション] 2.[コンテンツ]タブの[オートコンプリート]ボタンをクリック 3.[フォームのクリア]ボタンをクリック 4.[OK]ボタンをクリック  一つ一つ消すのでしたら、選択してDeleteキーを押します。  残らないようにするには以下の手順です。 1.メニュー[ツール]-[インターネットオプション] 2.[コンテンツ]タブの[オートコンプリート]ボタンをクリック 3.[オートコンプリートの使用目的]で[フォーム]のチェックをはずす 4.[OK]ボタンをクリック

ilex30
質問者

お礼

回答有り難うございます。 書いていただいた、方法は理解しましたが、 懸賞に良く応募する為、すべて消えてしまうのは、 ということで、DELキーの方でとりあえずやらしてもらいました.。

その他の回答 (1)

• sesame
回答No.1

それ、実はマウスカーソルを消したい語の上に乗せて(選択文字列が反転)Deleteキーを押すだけで、その語だけ消えます(^_^)

ilex30
質問者

お礼

回答有り難うございます。 目からうろこって感じです。 こんなに簡単だったなんて。