• 締切済み

ディルアングレイについて

ディルアングレイの情報をお待ちしています。 どんな些細な事でも構いません。お願いします。 ディルアングレイ廃盤CDになった(予感、Cage、脈、KR・・・)訳を教えて下さる方もお待ちしています。 CD会社かえたって聞いたので・・・。教えて下さい。

• KAIKI
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

• yukari99
回答No.2

CD会社変えたって言うのは私も聞いたことあります。すいません、ここんとこは詳しくないんですが・・・m(__)m ディルの京くんは清春に憧れてるそうですね。メイクとかが初期の黒夢時代の清春にとても似ているのでそうかな、と思っていたんですが、そう聞いて清春のFANの私としては嬉しく思います。去年、富士急のコニファーフォレストで行われたイベントでSADSとディルは対バンでした。SADSの曲をやってる時でもディルのFANの人で一緒にノッてくれてる人がいたりして嬉しく思いました。ライブ中のマナーがとてもいいと思いました。 憧れの清春と対バンで京くんはどう思ってるのかなぁ?なんて思いながらライブに行ったのを覚えています。 元ジャニーズJrの高木くんがディルのコスをしてライブ会場にいるというのも聞いたことがあります(これはあまり関係ないですね(苦笑)) きっとFANであるKAIKIさんのほうが詳しいと思うんですが私なりの知ってることを書かせていただきました。 ディル好きなほうなので、がんばってほしいです。最近にないバンドだと思うので。(演出とか) そういえば一時期メイクとってましたね。

KAIKI
質問者

お礼

そうなんです、京様は清春さんのローディーをやっていたそうです。それからメイクとかは清春さんッポイといわれるようになって・・・。 京様は対バン嬉しかったと思いますよ>< ジャニーズの方もディルお好きなんですね。知りませんでした。 私の知らない事有ったんで、嬉しかったです。 有り難う御座います。

• uran3
回答No.1

参考URLに「Dir en grey」関連サイトが、たくさん紹介されています。 一度ご覧になってみてください。いろんな情報が得られるかも… 公式HPはこちら… http://www.direngrey.co.jp/main.htm 去年の秋は大変だったようですね。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/09/14/04.html でも、日本武道館ライブ(4月)が決定したそうです。

参考URL:
http://www.arcstarmusic.com/artists/Dir_En_Grey/links.asp
KAIKI
質問者

お礼

そうなんです、去年はスゴイ大変で・・・。 有り難う御座います。