• 締切済み

ディルアングレイについて

ディルアングレイの情報をお待ちしています。 どんな些細な事でも構いません。お願いします。 ディルアングレイ廃盤CDになった(予感、Cage、脈、KR・・・)訳を教えて下さる方もお待ちしています。 CD会社かえたって聞いたので・・・。教えて下さい。

  • KAIKI
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

  • yukari99
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.2

CD会社変えたって言うのは私も聞いたことあります。すいません、ここんとこは詳しくないんですが・・・m(__)m ディルの京くんは清春に憧れてるそうですね。メイクとかが初期の黒夢時代の清春にとても似ているのでそうかな、と思っていたんですが、そう聞いて清春のFANの私としては嬉しく思います。去年、富士急のコニファーフォレストで行われたイベントでSADSとディルは対バンでした。SADSの曲をやってる時でもディルのFANの人で一緒にノッてくれてる人がいたりして嬉しく思いました。ライブ中のマナーがとてもいいと思いました。 憧れの清春と対バンで京くんはどう思ってるのかなぁ?なんて思いながらライブに行ったのを覚えています。 元ジャニーズJrの高木くんがディルのコスをしてライブ会場にいるというのも聞いたことがあります(これはあまり関係ないですね(苦笑)) きっとFANであるKAIKIさんのほうが詳しいと思うんですが私なりの知ってることを書かせていただきました。 ディル好きなほうなので、がんばってほしいです。最近にないバンドだと思うので。(演出とか) そういえば一時期メイクとってましたね。

KAIKI
質問者

お礼

そうなんです、京様は清春さんのローディーをやっていたそうです。それからメイクとかは清春さんッポイといわれるようになって・・・。 京様は対バン嬉しかったと思いますよ>< ジャニーズの方もディルお好きなんですね。知りませんでした。 私の知らない事有ったんで、嬉しかったです。 有り難う御座います。

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

参考URLに「Dir en grey」関連サイトが、たくさん紹介されています。 一度ご覧になってみてください。いろんな情報が得られるかも… 公式HPはこちら… http://www.direngrey.co.jp/main.htm 去年の秋は大変だったようですね。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/09/14/04.html でも、日本武道館ライブ(4月)が決定したそうです。

参考URL:
http://www.arcstarmusic.com/artists/Dir_En_Grey/links.asp
KAIKI
質問者

お礼

そうなんです、去年はスゴイ大変で・・・。 有り難う御座います。

関連するQ&A

  • ベレロフォン序曲

    こんにちは。 いつもお世話になっています、shingetsuです。 現在、P.ホエアのベレロフォン序曲について調べています。 ある程度ネット検索をしてみましたが、わかったのは作曲者名(ホエア)ということだけで、詳細が掲載されているHPやCDを見つけることができませんでした。(1つ見つけたCDは廃盤でした・・・) 何か知っている方がいらっしゃいましたら、些細なことでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 廃盤CDを探しています

    欲しいCDに限って廃盤のCDが多いです。廃盤のCDが買えるところ、またはサイトを知っている方は教えてください

  • 廃盤の曲の探し方

    こんにちは、 廃盤になったCD等の曲の探し方を教えてください。 曲名は「死んでもマイクを放さない」アーティストはベートーベン鈴木という方らしいです。 ネット等でかなり探したのですが見付かりませんでした。 このような廃盤の曲を探してくれる専門のお店などありませんか? CDでもテープでもレコードでも楽曲の有料ダウンロードでも、方法は何でも良いので入手方法の情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • レッドドルフィンズについて。

    92年位に活動していた、インラインスケートのパフォーマー(?)で、 CDも出していたらしいんですけど、廃盤になってますよね。 かなり情報が少ないので、知ってる方がいましたら教えて欲しいです! (メンバーの名前とか、なんでもいいんで。) お願いします。

  • 古いCDの探し方

    教えてください。 夏気球というCD(1998年発売)を探しています。 前回、この質問をした所、廃盤で買えないとの事でした。 夏気球に限らず、こうした廃盤になってしまった、 CDを探して買うためにはどのようにして探すのでしょうか? タイトルを入れて検索して見つからず、 オークションでも見つからず、 CDショップのホームページでも見つかりませんでした。 夏気球だけでなく、廃盤になってしまった、CDを探して買うためには、どうしたらよいですか? 教えてください。 kiyode より

  • 廃盤CDの購入について

    M-BANDのファンですCDを探しています。ほとんどのCDが既に廃盤になっている為、中古でもいいので見つけたら教えてください。 ネット情報はいろいろ見ましたがこれはって?いうのが無くて!!

  • 渕上史貴「夢で終わらせない・・・」

    こんにちは、質問したい事があるのですが…今廃盤になったCDを 探してるのですが、ゲームのPS版のバイオハザード1のエンディング テーマ曲で使用されている渕上史貴さんの「夢で終わらせない・・・」 と言う曲を探しています。情報やどうやったら手に入るかご存知の方 がいましたら教えてください。

  • ☆教えて下さい!!お願いします!!☆

    鷹野雅史さん(Max Takano)のCDをどうしても手に入れたいんです!イギリスのみで発売されているCDで日本では絶対に手に入らないCDみたいなんですが欲しいんですっ。『The Spirit of Music』と言うタイトルです。どうやったら手に入りますか~??(TーT)どこで売っているのか教えて下さい。鷹野雅史さんのCDは他にも幾つかあるみたいなんでこれ以外のCDでもいいんで売っている所&買える方法を教えて下さい。あと、CDのタイトルの後に(GROSVENOR RECORD UK)とか(DMR UK)ってあるのはどういう意味なんですか?廃盤になってしまったCDって買えないの??私が欲しいCDが廃盤になっているかどうかも分からないんですが、鷹野雅史さんのCD情報について何でもいいんで知っている事があったら教えて下さい。

  • ロベン・フォードのCDを探しています。

    ロベン・フォードの初期の頃のCDを探しています。 タイトルは「LOVE'S A HEARTACHE」で邦題は「ホイールズ・オブ・ラブ」です。 大手CD販売店に問い合わせたところ、邦盤は既に廃盤になっており、輸入盤も廃盤とのことでした。 どこかの中古CD販売店等に在庫があるかどうか、どなたか情報をお持ちの方、お知らせ下さい。お願いします。 CDをお持ちの方で売って下さる方でも結構です。 因みに私は埼玉県所沢市在住です。

  • ラルクの曲について

    L'Arc~en~Cielさんの予感とanemoneが入っているCDを探しています。 この曲ついて何か知っている方情報よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう