• 締切済み

ポイントを稼ぐ方法を考えたのですが

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.4

そーですね、懸賞品が欲しければもっと楽な方法がいくら でもありますし、わざわざそんな面倒なことまでして手に 入れることに意味があるのかどうか。 (面倒なことをする楽しみはあるかもしれない・・ :-P) --- ところでこのカテゴリってトップからどうやってたどって くるんでしょう? いつもメールからのリンクなので気づかなかったのですが トップから一つ下がると左側のカテゴリーステージにある みたいですけど・・・

eddy
質問者

補足

ただプレゼントがもらえると言うだけなら、そうでしょうね。 ただ、ランキングされたから、プレゼント当選の資格ができたとなれば、ちょっと違って来るんじゃないですか。 ボクみたいに、ランキングされただけでも嬉しい人はいっぱいいますからね。 本当に自慢したかったら、やっぱり自分で努力して、一生懸命答えることですかね。