• ベストアンサー

手軽なオンライン対戦ゲーム

レベルや操作の慣れであからさまな実力の差が出来ず、数人の友達とチャットなどをしながらワイワイ遊べる手軽なオンラインゲームを探しています。 前にアサルトギアというゲームで遊んでいたのですが、サービスが終了してしまっているようなので・・・ 何かお薦めは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zx-tole
回答No.2

ゴルフですが、パンヤなどどうでしょう まぁ 対戦などはレベル制限掛かる所があるので、そこで練習するといいですね。 まぁ どのゲームにも言えることですが、少なくとも多少は慣れないと、対戦は無理でしょう。

参考URL:
http://www.pangya.jp/

その他の回答 (2)

• TAKAFU3
回答No.3

「ローズオンライン」をお勧めします。 クリックのみの簡単操作で、友達とチャットをしながら、 ワイワイまったり遊べます。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://www.rfonline.jp/ RF ONLINE Z MMO.RPG ですが…ロボット出て来ますので、普通のとは?違います。