• ベストアンサー

探偵物語の音源捜してます。

松田優作主演の「バッドシティ」を 捜しています。それと木村拓哉がスマスマの 中でやっていたリメイク版も捜しています。 確かバンド名は「SHOGUN」 だったと思います。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

SHOGUNのアルバム「Golden J Pop The Best」(参考URL)に 「BAD CITY」が収録されています。 「Rotation」というアルバムにも… http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=32461 他にも「探偵物語 MUSIC FILEの」というのが発売されています。 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/VPCD-80472 「探偵物語 MUSIC FILE Vol.2」には、「ドラマの予告編ナレーション」も 収録されています。 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/VPCD-81087 ドラマのデータはこちらです。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=7911

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=532821

その他の回答 (2)

回答No.3

SHOGUN のアルバムでビリヤード台のジャケットがあります。(タイトルは忘れましたが)それに収録されてたとおもいます。エンディングのロンリーマンも 収録されててけっこういいよ!

回答No.2

探偵物語 MUSIC FILE/伝説のアクションドラマ音楽全集 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=vpcd80472 BAD CITY http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=srdl4438 などもでています。

関連するQ&A

  • 木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」に出ていた、たまご型のゆりかごみたいな

    木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」に出ていた、たまご型のゆりかごみたいなイスを探しています。 こんにちは、探している家具があり、こちらに質問しています。 木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」内で、社長室のインテリアの一つに ゆりかごみたいな形をしていた、イス(つりさげられたもの)があったのですが、 ああいった感じの家具を売っているネットショップをご存知の方いますか? 全く一緒のものは結構お高いので、似ているものでリーズナブルがものがあれば、 そちらも見てみたいです。 どなたかご存知ではないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 木村拓哉さんの主演する映画宇宙戦艦ヤマト実写版の舞台挨拶はいつどこで開

    木村拓哉さんの主演する映画宇宙戦艦ヤマト実写版の舞台挨拶はいつどこで開催されるのでしょうか? チケットを売ってたりしますか?

  • あの言葉って何だったのか思い出せないです。

    以前、木村拓哉が主演していたGOODLUCKのドラマの中で、キムタクが使っていた言葉を教えてください。 今でも、若い世代の人とかがよく使っています。

  • 木村拓哉 ドラマ CHENGE 原作 洋画 過去 

    木村拓哉主演ドラマ[CHENGE]とほぼ同じコンセプトの話が過去に洋画で製作されていたという話を耳にしたのですが、どなたかそのタイトルをご存じでは有りませんでしょうか? 宜しく御願い致します。

  • change オープニング曲

    木村拓哉主演のドラマchangeのオープニング曲(オーケストラ演奏の曲です)題名ご存知でしょうか?いつも途中でCFが入るので最後まで聞いてみたいと思っております。よろしくお願いします。

  • 今日のドラマで・・・

    こんばんわ。いつもお世話になっております。 zabuko54と申します。 先ほど、第1回目の放送が終了した木村拓哉さん主演の ドラマ「プライド」について質問させてください。 木村君と竹内さんがスケートをしていた遊園地はどこの遊園地ですか? 質問が唐突すぎてすみません。もし、ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ロンバケ?ラブジェネ?

    木村拓哉さん主演のドラマで『フーラ』という渋谷のクラブが出てきたと思うのですが、ロンバケかラブジェネのどちらかだったような気がするのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 また、何年前のドラマだったかわかる方はそれも教えていただけると有り難いです。宜しくお願い致します。

  • 有名、名作、テレビドラマを教えて下さい。日本物

    有名、名作、テレビドラマを教えて下さい。日本物 私が、好きな作品は、 鈴木保奈美主演の、恋人よ、 東京ラブストーリー、 愛という名のもとに、 木村拓哉、山口智子主演の、 ロングバケーション、 松島菜々子、福山雅治主演の、 美女か野獣、 和久井映見、反町隆史、武田鉄矢主演の、 バージンロード、 和久井映見、唐沢寿明主演の、 妹よ、 木村拓哉、黒木瞳、堤真一主演の、 グッド ラック、 反町隆史、竹之内豊、稲盛いずみ主演の、 ビーチボーイズ、 松島菜々子、堤真一主演の、 やまとなでしこ、 などです、 何か、良さそうな作品を、思いつかれた方は、 是非、いろいろ、教えて下さい。

  • 「人間の証明」のスタッフ・ロールで

    劇場映画版「人間の証明」(主演: 松田優作)のエンディングのスタッフ・ロールにて、一か所はじめから消してある部分があります。 元のものが消してあるので、確認できません。 何でしょう。 何らかの映画が劇場で放映する際には、犯罪者であろうが故人であろうが直後に改名してようが、そんなものは見たことありません。

  • 今日の爆笑おすピー問題!で

    今日は今まで大ヒットしたいろんな月9ドラマを見せてもらいましたけど、 木村拓哉が主演したヒーローとかロンバケなどのドラマで木村君の姿は見えませんでしたね。 ほかの出演者の姿ばっか見えました。 木村君が出るドラマのホームに行ってみても出演者の写真欄に彼の写真だけ乗せてなかったりして、、気になります。 やっぱり、ジャニーズ事務所の規制(?)っていうものがあるからでしょうかー あの規則ってなんですか? ご存知の方お教えください!!^^ お願いします。