• 締切済み

WiiのMiiのオプションパーツ?につぃて…

Miiの初期似顔絵パーツ以外に使用できるパーツありますか? いろんな方のMiiをみてたら初期の似顔絵パーツにはなぃパーツが あるみたいで、私も色々考えてどうやったらリボンとか付けられるのか考えたのですが分からなく、ネットでも検索したのですが分からないのです^^;すみませんが、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• kero_goo
回答No.2

No.1さんと同様です。 人が作ったMiiをダウンロードして自分のWiiで修正してみると よくわかりますよ。 よく思いつくなぁと感心してしまいますが、自分ではなかなか出来ないですねぇ。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

>>Miiの初期似顔絵パーツ以外に使用できるパーツありますか? ありません。 >>すみませんが、教えていただけないでしょうか? 拡大・縮小したり回転させたりを組み合わせて作っているようです。 頭の柔軟さが必要です。