• 締切済み

精神科医になるには?

「性同一性障害」を、専門とする精神科医になりたいのですが そのためには、どこの大学がもっとも適切でしょうか? 日本で「性同一性障害」を研究テーマとしている大学は? よろしくお願いしますm(..)m

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

埼玉医大が有名だったような気がしますが...

gokiburi
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってどうもすいません(汗) どうも私の、質問の仕方が悪かったみたいで・・・・・ とにかく、回答してありがとうございました。