• ベストアンサー

検索エンジンを使いこなす本を紹介してください

検索エンジンを活用しても、 なかなか思ったとおりの検索が出来ません。 googleやヤフーの検索エンジンで、 ズバリ思ったような検索が出来る力をつけたいです。 検索エンジンを使いこなすための検索テクニック本で、 何かよいものがあったら紹介してもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こちらは如何_ http://www.bookservice.jp/bs/PSRRES1001.do?doWindowDispatch=book&ssc=1&sk=01&scn=I4798014222 http://www.amazon.co.jp/何でも見つかる-検索の極意-笠井-登志男/dp/4774126101/ref=sr_1_12?ie=UTF8&s=books&qid=1227171851&sr=1-12