-PR-
解決
済み

キャラクター系に強いぬいぐるみ屋さんっ

  • 困ってます
  • 質問No.4494
  • 閲覧数171
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (173/218)

探してるんです! 探してるんです!
昨日も、今日も、デパートを巡ったり、東急ハンズに
行ったり、ドンキーホーテに行ったり、カーショップ
に走ったり・・・
どなたか、所在を在ご存知内でしょうか、
それは『 両手に吸盤のついたトトロのぬいぐるみ 』
車のリアガラスに ぺたっとよく貼り付いてるのを
見かけます、そうアレです。
お世話になった、知人の娘さんに買ってあげる約束を
してるので、どなたか情報お持ちでしたら、お願い
します。都内でしたらどこにでも買いに行きます!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (114/283)

これですか?
http://www.messe-world.co.jp/goods51_b.html
(吸盤トトロ?)
理由はわかりませんが販売休止となっているので
在庫で残っている店を探さなければなりませんね。
上記のHPにMailしてみるのも良いかもしれませんね。
補足コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

すっかりお礼するのを忘れてました。
( 他の方の回答メールあり、気が付いたのです )
教えていただいたサイトで、無事入手することが
できました。本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2000-08-28 11:19:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

これの事かなぁ???    ↓ http://www.rakuten.co.jp/sincere/419634/419185/419402/ ...続きを読む
補足コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

情報ありがとうございます。
うっかり回答を締め切るのを忘れていたので、
気が付くことができました。
先の、moomin さんに教えていただいたサイトで無事入手
することができました。
このタオルつきもなんか欲しいですけど・・・
投稿日時 - 2000-08-28 11:22:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ