• ベストアンサー

病原性大腸菌

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「腸炎」 「下痢」 「腸炎」の予防の項が参考になるのではないでしょうか? 更に関連リンク先も参考にして下さい。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_43_27_0_0_0, http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecal
hiro4866
質問者

お礼

参考HP見てみました。そういうキーワードで検索するの忘れてました。 気がついてよかったです。ありがとうございました。