• ベストアンサー

excel使用時の動作エラ-

Microsoft Excelのファイルを共有して使用しておりますが、最近になって勝手にパソコンが終了するようになりました。 エラ-メッセ-ジは ”ユ-ザ-からの応答を待っているため、このプログラムを終了できません。Windowsに戻ってプログラムの状態を確認するには、キャンセルをクリックしてください。”との表示が出ます。 しかしキャンセルしてもプログラムの状態は確認出来ません。 宜しくお願いします。

• trts
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 XPは2000 ベースのコンピュータに含まれます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/248861/ja
trts
質問者

お礼

office2000のVerUPにより改善されました。ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。