• ベストアンサー

ハンバーガーに入ってるピクルスって??

ハンバーガーに入ってるピクルスって何でできてるんでしょうか? 超くだらないんですが、知っている人がいればどなたか教えていたたけませんか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.3

「ピクルスは酢を使った野菜の保存食:西洋の漬物」で、  小形のキュウリ、オクラ、ピーマン、ニンジン、  オリーブ、マッシュルーム、タマネギ、セロリなどの  多肉質の野菜が使われます。  ハーブやスパイスが、たくさん用いられている点も特徴です。   ハンバーガーには、キュウリのピクルスが入っていることが 多いように思うのですが…(オリーブのも)   作り方など、詳しいことは、参考URLへどうぞ…

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/pcpocket/sub32.htm

その他の回答 (3)

noname#2026
noname#2026
回答No.4

某有名ハンバーガーチェーン店なんかだと瓜の一種を使用していますね。 でも専門店のピクルスにはその他にキャベツや胡瓜・ナスなんかの野菜を香辛料と共に甘酢に漬けたのを入れて独特の風味や味わいを出してます。 ハンバーガーだけでなくカレーライスや焼き飯にも添えると美味しいですよ。

noname#2804
noname#2804
回答No.2

瓜(胡瓜)の甘酢漬けですよね。 カリフラワーとかもおいしいですよ。

noname#13179
noname#13179
回答No.1

西洋瓜の漬物 ってカミさんが言ってます。