• 締切済み

公営住宅での衛星アンテナの破損

当方公営住宅に入居しているのですが、 先日落雪により衛星アンテナが破損してしまいました。 (破壊に近い(^^; ) 過去にこのような場合は市・県などから補助がでると 聞いた覚えがあるのですが、ご存知の方・経験のある方 いらっしゃいますでしょうか。

noname#837
noname#837

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

詳細はわかりませんが、共同アンテナか個人用アンテナかで違うと思うんですが・・・ 市や県に補助ってことは共同ですかね? その辺を明確にしたほうがいいと思います。個人用だとすると天災に関する保険があればそれが適用できるんでしょうけど。

noname#837
質問者

補足

えっと、もちろん個人のものです。 共同アンテナに私が補助を求める必要はないですからね(笑