• ベストアンサー

「見えないチカラ」の印刷

写真集「見えないチカラ」で,盲目の人が写真を感じられるようにと 凹凸で写真の画像を表現していますが,その印刷をした印刷所/印刷会社 がどこか,御存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

小学館に問い合わせてみては? http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=00054495 http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/isbn?id=ISBN4-09-681381-8 隆起印刷と呼ぶみたいですね。