• ベストアンサー

知ってる方!!教えてください!!

以前テレビで回転寿司のお店の紹介をしていたのですが。 メモをし忘れてしまって覚えてないのです。 もし、知ってる方がいたら教えていただきたいと思い、質問しました。 たしか新宿にあって一皿一貫というところでした。 私が覚えてる事はそれだけなのですが・・・もし知ってる方がいらしたら 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uikyou
回答No.1

mimikororinさんの質問内容ではあまりに情報が少なすぎるので、ちゃんとした解答はできませんが、下のURLからリンクをたどっていけば見つかるかもしれません。 ↓寿司奉行さんのページ

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/sushi.htm
mimikororin
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく見てみます

その他の回答 (1)

• pancho
回答No.2

「新宿にあって一皿一貫」という条件だけなら、JR新宿駅西口側にある「ヨドバシカメラ」と「さくらや」が並んだ通り(長距離バスの発着所の並び)有ります。「一皿60円」なんて書いてあるので「激安だ」と思って入ってみると、「一皿一貫」である上に普通のネタは結構高いので、結局安いわけではありません。 以上。

mimikororin
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします