-PR-
解決
済み

知ってる方!!教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44892
  • 閲覧数28
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (14/27)

以前テレビで回転寿司のお店の紹介をしていたのですが。
メモをし忘れてしまって覚えてないのです。
もし、知ってる方がいたら教えていただきたいと思い、質問しました。
たしか新宿にあって一皿一貫というところでした。
私が覚えてる事はそれだけなのですが・・・もし知ってる方がいらしたら
是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

mimikororinさんの質問内容ではあまりに情報が少なすぎるので、ちゃんとした解答はできませんが、下のURLからリンクをたどっていけば見つかるかもしれません。
↓寿司奉行さんのページ
お礼コメント
mimikororin

お礼率 51% (14/27)

ありがとうございます。さっそく見てみます
投稿日時 - 2001-02-26 23:56:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (302/848)

「新宿にあって一皿一貫」という条件だけなら、JR新宿駅西口側にある「ヨドバシカメラ」と「さくらや」が並んだ通り(長距離バスの発着所の並び)有ります。「一皿60円」なんて書いてあるので「激安だ」と思って入ってみると、「一皿一貫」である上に普通のネタは結構高いので、結局安いわけではありません。 以上。 ...続きを読む
「新宿にあって一皿一貫」という条件だけなら、JR新宿駅西口側にある「ヨドバシカメラ」と「さくらや」が並んだ通り(長距離バスの発着所の並び)有ります。「一皿60円」なんて書いてあるので「激安だ」と思って入ってみると、「一皿一貫」である上に普通のネタは結構高いので、結局安いわけではありません。

以上。
お礼コメント
mimikororin

お礼率 51% (14/27)

ありがとうございます。
参考にします
投稿日時 - 2001-02-26 23:55:33


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ