• 締切済み

FUJITSUのデスクトップでメールが来たらランプがつく・・・

FUJITSUのCE177Bというパソコンにメールのマークがあってそれはメールが来たらひかるようになるんですがその設定がわかりません。

みんなの回答

• Y-JHT
回答No.2

過去 LOG にもあると思いますが、参考 URL を載せておきます。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=529&PID=9604-3278
  • Tatsu616
回答No.1

メールチェック設定でランプの設定をするようです。 下記URLで確認してください。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=4602-7076