• 締切済み

賃貸管理の無料ソフトを探しています

賃貸借管理ソフトで無料のソフトがなかなか見つかりません。 あってもお試しソフトばかりです。 アパート・マンション管理の棟数は20棟くらいです。 なにか良いソフト或いはアドバイスがありましたら 是非お教え下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yy-0999
回答No.3

・50棟のアパート・マンション・戸建て・駐車場などの物件登録   契約情報登録・契約証作成・重要事項説明書・解約清算書・封筒宛名印刷等 ・請求書   物件別一覧印刷   各入居者への一括/個別印刷(光熱費計算もメーター検針値入力で簡単) ・試算表   物件別に年間の家賃、光熱費、敷金、礼金、未収、借り受け等の一覧表印刷    以下のURLから問い合わせしてください。 とても便利なソフトです。  

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~hisatomi/
  • m_inoue222
回答No.2

20戸ではなく20棟ですか?...部屋数は? 戸数30までならお試し版でも充分なはず... http://www.aaacomputer.co.jp/Fudosan/fudosan.html >不動産会社の方が作成した、ソフトみたいなものが有れば、是非お教えください。 うちの管理会社もくれません...(笑)。 大きいところはほとんど手作り開発してますから... なのでわたしも自分でエクセルで作って管理しています

mizunumah4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最初に見つけたのは、このソフトでしたが 20棟ですので駄目でした。 やはり自分で手作りしないと、ないみたいですね! 二度にわたって、大変お世話になりありがとう ございました。

• m_inoue222
回答No.1
mizunumah4
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 お教えいただいたサイトは全部見ましたが、お試し用ばかり なので、無料なソフトはありません。 個人的に不動産会社の方が作成した、ソフトみたいなものが 有れば、是非お教えください。