• ベストアンサー

10年くらい前の、パナソニックの乾燥機です。

10年くらい前の衣類乾燥機ですが、乾燥すると白いタオルなどに、黒い斑点みたいな、オイルのような、シミができます。中を見てもそのようなものが出え来るようなところがありません。何でしょうか。電気店に聞くと、買い替えを言われそうで、ここで聞いてみました。

• t328
  • お礼率28% (54/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

https://lnccg.iccc.panasonic.co.jp/ext/agree.jsp?cid=75253 このパナソニックのサイトで聞かれてはいかがですか。 買い替えを勧めることはありません。 一番下の同意するをクリックし、 洗濯乾燥機の問い合わを選択してください。