-PR-
  • 困ってます
  • 2008-11-18 15:34:36
  • 質問No.4488575
解決
済み

WILLCOM03の記憶用メモリを増やすには

  • 閲覧数275
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
imns

お礼率 60% (3/5)

WILLCOM03本体アプリケーションのアップデートをしようとしましたが、メインメモリのデータ記憶用の空き領域が26MBしかありませんでした。ソフトは自分でいくつか入れていましたが、全部SDカードに移動し、OPERAも消しました。それでもまだまだ必要量には足りません。どのように解決すればいいか教えてください。よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-11-18 16:11:43
    • 回答No.1
    kawais070 レベル14

    ベストアンサー率 52% (1910/3630)

    「デジ蔵」をアンインストールしてなければ、アンインストール
    しましょう。WILLCOM 03 に付属しているCD-ROMに入っているので、
    後で再インストールできます。

    また、Operaをアンインストールしたとのことですが、Operaを
    アンインストールする前に、キャッシュはクリアしましたか?
    Operaをアンインストールしてもキャッシュは残るので、もし
    クリアしてなければ、再度Operaをインストールして、クリアの
    操作をした後、アンインストールしましょう。
    お礼コメント
    imns

    お礼率 60% (3/5)

    IE、Opera共にキャッシュはクリアしました。
    質問する時に詳しく書かず、すみませんでした。

    デジ蔵のアンイストールは思いつきませんでした。
    実行してみます。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-11-19 13:33:48
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-11-19 11:22:52
    • 回答No.3
    arain レベル13

    ベストアンサー率 27% (292/1049)

    キャッシュ、リセット以外に
    ・Aprication Data
    ・Document and Settings
    ・Temp
    フォルダ内に不要データがないかも確認してみてください。
    補足コメント
    imns

    お礼率 60% (3/5)

    すみません、質問する時に詳しく書かなかったことをお詫びします。
    指摘してくださったフォルダとProgramFilesのフォルダでも、SDカードに移動可能なファイルは全部移動しました。
    アドバイスありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-11-19 13:16:10
    • ありがとう数0
    • 2008-11-18 16:57:50
    • 回答No.2
    noname#111860

    No1さんの回答に続きまして、
    IEのキャッシュはクリアしましたでしょうか?

    このキャッシュクリアで結構違うという人も聞きます。
    また、キャッシュクリア後、
    本体部のリセットを行なうと良いという話も聞きます。

    参考まで
    補足コメント
    imns

    お礼率 60% (3/5)

    IE、Opera、共にキャッシュのクリアはしました。
    本体部のリセットを行ってみます。
    アドバイス、ありがとうございます。
    投稿日時 - 2008-11-19 11:13:01
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ