• 締切済み

アクセスの検索フォームを作りたい

アクセス初心者です。 今、商品別納入先リストを作成しています。 例えば、商品Aに対してのテーブル1、商品Bに対してのテーブル2があるとします。 それぞれのテーブルに商品名、納入先、納入日、を入力してあるのですが、納入先だけ分かっていて商品名が分からない場合、両方のテーブルから併せて検索するフォームを作成する場合は、どうすればよいのでしょうか? 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

両方のテーブルから納入先で検索したいのでしょうか? テーブル1とテーブル2のクエリを作成すれば良いと思うのですが...