• ベストアンサー

Internet Explorer 6 for XP Service Pack 2のダウンロード

Internet Explorer 6 for XP Service Pack 2を利用していたのですが、先日Internet Explorer 7にしてしまい、Internet Explorer 6の方にもどしたいのですが、ネットのダウンロードから戻すことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

IE6SP1はマイクロソフトのダウンロードページに置いてありました。プログラムの削除で戻らない場合には使えると思います。 パソコンのセットアップCDや雑誌の昔の付録などに古いバージョンが付いていることがありますので、探せばSP2もあるかもしれません。 私も似たような要望があり、IEは5.01、5.5、6SP1と7を保管しています。

gusson
質問者

お礼

削除したら元に戻りました。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• kjtyn7
回答No.3

Internet Explorer 7,XP Service Pack 3 が最新です。スピードもアップし操作性も良く快適です。安心して導入することをお奨めします。

gusson
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!

noname#81859
noname#81859
回答No.2

基本的に「プログラムの追加と削除でIE7を削除する」と6に戻ります。

gusson
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました! 元に戻りました。

• pasocom
回答No.1

コントロールパネル>プログラムの追加と削除、から「Internet Explorer 7」を削除すると自動的にInternet Explorer 6に戻ります。

gusson
質問者

お礼

削除したら、元に戻りました。 ありがとうございました!