• 締切済み

protest the hero

protest the hero の歌詞が見られるサイトを教えてくださいm(__)m blindfolds asideの歌詞だけでもいいです。

みんなの回答

回答No.1

これでいいですか? 参考URLを見て下さい。 ちなみに英語詞の検索は 曲名 lyric で検索すればよっぽどマニアックな曲でない限り大概hitしますよ。

参考URL:
http://www.lyricsmode.com/lyrics/p/protest_the_hero/blindfolds_aside.html
ayayoshi
質問者

お礼

ありがとうございます(^.^) 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • protest the heroのようなバンド

    はじめまして。 質問させていただきます。 題名の通りなんですが、protest the heroのようなバンドを探しています。 皆さんのオススメを教えて頂けませんか? 他にはhopes die lastが好きです。激しい感じがたまりません!! 今まではレッチリ、プライマスを聞いていました。 ベースをやっているので、スラップばっかりやっていましたww 今でもスラップは大好物なんですが、新たにタッピングも覚えたいです。 なので僕的に曲調がprotest the hero,hopes die lastで、さらにスラップもしくはタッピングがはいっていれば、最高です。 かなりワガママな質問ですが回答よろしくおねがいします。 あと、紹介していただいたバンドのジャンルも書いて頂けると嬉しいです。 そうすれば自分で見つけることもできるので(^ ^;)

  • ヒーロー!ヒーローになる時、あーあーそれは今!

    ヒーロー!ヒーローになる時、あーあーそれは今!という歌詞があるタイトルとグループ名を教えてください!

  • HEROの曲で…

    閲覧ありがとうございます! HEROの"25億秒の使い方。" という曲の歌詞が 分かる方いませんか(´Д`)?? いましたら教えて下さい!

  • HERO

    2001年放送のHEROのあらすじがくわしくかいてあるサイト御存じありませんか???

  • ヒーローものでヒーローが飛ぶとき

    昔からかなり気になっているので、ご存知の方がいたら是非教えてください。 ヒーローものの番組でヒーローが飛ぶとき、必ず「とうっ!!」と掛け声をかけますよね。 なぜ「とうっ!」なのでしょうか? また、これはいつから始まったのでしょうか??

  • Mariah CareyのHeroの和訳

    Mariah CareyのHeroの和訳を探しています! http://www.wondermay.com/multi/karaokeen.asp?id=44 中学の時、英語の授業で和訳を読んですごくいい歌詞だったのですが、 忘れてしまいました…。 和訳が載っているサイトでもいいので教えて頂きたいです!

  • ヒーローは遅れてくる

    ヒーローは遅れてくる よく、漫画やアニメなどで「ヒーローは遅れてくる」などの言葉が時々聞こえるのですが、なぜでしょうか? ・悪者が来てからじゃなくてはヒーローは動けないから? ・日本のヒーロー「宮本武蔵」は戦いでよく遅れてきたことから? なぜでしょうか?意見でもいいので回答お願いします。

  • 22ヒーローの意味を教えて

    里田まい with 合田家族の Donn't leave me の 最初の歌詞 22ヒーローというのはどういう意味でしょうか? 歌詞の内容からすると、野球の事を歌っているのですが、野球は9人で、相手チームを合わせても18人、まさか審判の数を入れて22人??? 監督とか、控えの選手の数とかだとわけわからないし??? だれか教えて下さい。

  • ヒーローはいないのか?

    スーパーマンやXメンみたいな生身の人間でないヒーローはいないのは仕方無いが、生身の人間で財力があるバットマンやアイアンマンみたいなヒーローは現実にいてもいいのではないか? 財力がある人間が、これらのヒーローになってくれる事は今後も望めないであろうか? 今、世界にもそうだが、日本、特に石川県にはこんなヒーローが必要だ。

  • ミスチルのHEROの逆の歌詞?

    とても気になっている歌詞があります。 「世界を救うための犠牲に」 HEROでは「誰かが名乗り出るのを待っている」と歌っていますが、昔の歌では「神様、自分を煙にして」と自分を差し出すって歌っていました。 その歌をずうっと探しているのですが、何ていうタイトルでしたか??アルバム中の歌詞を探しましたけど、わかりません。 どなたか教えてください。。。

専門家に質問してみよう