• ベストアンサー

送り状、納品書、顧客管理 などができるソフト。

今、魚やさんで送り状、納品書発行、顧客管理などをあるソフトを使いやっております。来年その契約が終わるので代わりのものを捜しております。この顧客管理は得意先など抽出できて便利ですが、なにぶん高くて、、。これプラスヤフーや楽天と連動できたら楽ですが、そこまで望まなくても何かお勧めのものはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

>XX奉行、XX会計などのようなソフトですか。 総合顧客管理ソフトですね。 それともシステム業者の特注ですか? >なにぶん高くて 5万円/年ぐらいですか。 送り状、納品書などの単品ソフトでもよいのですか(それだとデータ連携・使いまわしが手間かも) それを暗示しないと、代替としてどういうものを紹介したらよいか、答えように困るのでは。

daishiro19
質問者

補足

ヤマトのシステムを使用しています。 そうでしたね。すみませんでした(ーー;)、、、。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1