• ベストアンサー

マーズアタックのエンディング

my-aの回答

  • ベストアンサー
  • my-a
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

Tom Jonesというおじさまの歌っている、「It's Not Unusual」(邦題:よくあることさ)、という歌です。もう随分長いことアメリカ音楽界に君臨(?)する元祖セクシー系で、この歌も代表曲ですが、邦題「恋はメキメキ」で知られる曲も有名です(すみません、原題忘れました)。もちろん今でも活動していて、先日なんと!あのスウェーデンのカーディガンズと一緒に曲を出していました。なんともにあわない組み合わせですが・・・

関連するQ&A

  • マーズアタックで火星人を倒す曲

    マーズ・アタックで、火星人の脳を次々と破裂させていたあの曲に関する情報を教えてください。

  • 「マーズ・アタック!」について

    こんにちは。 私は、先月、BS2で放送されたティム・バートン監督の 『マーズ・アタック!』をビデオに録画しておき、先日、見ました。 けっこう面白かったです。 しかし、私のミスにより、1時間30分しか録画できていませんでした。 (3倍モードで録画したつもりが、標準モードで録画されており、テープ残量が足りなかった。) ちょうど、リッチーが、おばあちゃんを助けに行き、 おばあちゃんの聞いていた音楽が火星人を倒す効果があると分かった辺りで、テープが終っていました。 《質問1》 そこで、1時間30分以降~結末までのストーリーを、 ご存知の方は、できるだけ詳しく教えて下さい。 《質問2》 ナタリー・ポートマンの演じる大統領の娘さんは、 映画の1時間30分以降、何か活躍する出番はあるのでしょうか? 個人的に、ナタリー・ポートマンが割と好きな女優さんなので、気になっています。 《補足》 自分でもインターネットで調べてみましたが、 もう少し詳しく知りたいと思い、質問しました。 なお、今の時点では、ビデオをレンタルしてまで見たいとは思っていません。 ▼キネマ旬報DB/ Walkerplus.comより 『マーズ・アタック!』 <出演者・解説・あらすじ紹介> URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=30383

  • 映画「GOAL!2」のエンディング曲

    映画「GOAL!2」のエンディング曲として使われている曲名とアーティストを教えてください。 色々検索したのですがなかなか出てこなかったので…。 それと同じく劇中で流れるOASISだと思うのですが、その曲名も教えていただければ幸いです。

  • グーグルマーズについて

    なんかグーグルマーズのサイトを開こうとするとLoading Mars Maps... という文字が出てグーグルマーズのサイトが見れないのですが・・・。 もしかして、グーグルマーズは閉鎖してしまったんでしょうか?誰か教えて下さい。

  • 「ポルターガイスト3」のエンディング曲の曲名を教えてください

    「ポルターガイスト3」のエンディング曲なのですが、曲名がわかりません。どなたか教えてください。 昔々、野田秀樹さんの「夢の遊民社」で「小指の思い出」という演劇があって、そこでも劇中の挿入曲で使われていて、とてもいい曲だなと思っていました。 テレビで観ていても何度か耳にしたことがあるので、有名な曲だと思います。お願いします。

  • ネバーエンディングストーリーのOSTに未収録の曲

    1984年に公開された映画「ネバーエンディングストーリー」のBGMについてなのですが、 劇中、象牙の塔が現れるシーンで流れていた曲を探しています。 OSTは持っているのですがその中の「象牙の塔」とは全く違う曲なのです。 曲名も分からずぐぐっても欲しい情報はヒットしません。 劇中以外でこの曲を聴く術は無いのでしょうか? 何かご存知の方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。

  • トランスフォーマーズのCMの曲

    トランスフォーマーズのCMの曲名とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします

  • ヴェロニカ・マーズはどうですか?

    私はヴェロニカ・マーズの主演をしている娘が大好きです あの有名なHEROESにもエル役として出ていましたよね シーズン3で死んでしまったのがちょっと残念なのですが ヴェロニカ・マーズで気持ちを取り戻したいと思っています そこで質問なのですが、ヴェロニカ・マーズ面白かったですか? 見た方がいいよとお勧めできる作品ですか? みなさんのご意見をお聞かせください よろしくお願いします

  • マーズ

    横山光輝先生の「マーズ」コミック文庫で何巻まで出ているのでしょうか?

  • エンディング知ってますか?

    月曜日の6時半~7時までに、 19チャンネル(デジタル7)でやっている 「ガレッジ×ビレッジ」という番組の エンディング知っている方いますか? もしかしたら、エンディングの曲名が 出ていたのかも知れませんが、 もしそうなら見逃してしまいました。 なので、もし知っている方がいれば 教えてほしいと思います★