• ベストアンサー

些細な事ですが、彼氏とのやり取りについて

私から これから先の事を考えた時の不安について 貴方を信じている、尊敬している 思った事や感じた事、それが例えやきもちだったとしても伝えて欲しいという事 を伝えました。 彼からの返事に、 俺は今お前に言いたい事もないし、満足してるよ これからもずっと仲良くできたらいいなって思ってるよ という文章がありました。 また、いつもと違ったのが「愛してるよ」という一言がなくなっていた事です。 私は、「満足」という言葉に納得できず・・・というかなぜか不快に思ってしまい返事が出来ずにいます。 仲良くできるかどうかはあたし次第という事なんでしょうか? 「これからも仲良く出来たらいいな」 って言ってるんだからそれでいいのでは? と言われるかもしれません。 腹を立てるとかでもなく、落ち込んでいるのとも違います。 ただ、スッキリせず考え込んでしまっています。 ものすごく悩んでいるとは違うのですが、遠距離が初めてなのでここでいちいち些細な事で言ってしまうのは負担になってしまうと思ったのでここに質問させていただきました。 男の人ってこんなものですか?? アドバイスをお願いします。 ちなみにいつも記念日には彼氏のほうからメールを送ってくれて必ず最後に「愛してる」と入っていました。 言葉がないから彼からの気持ちを信じていないという意味ではないのですが、いつも当たり前だった言葉を忘れるのは私自身が彼にとって「愛おしい」存在から遠ざかっているのでは・・・と思っています。  ※私達は共に25歳で、現在遠距離中です。    遠距離になる事から一度は別れたのですが、今年に入ってやり直すことになりました。    彼は彼の両親に結婚の意思を伝えており、年末には私の親にも会う予定でいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

遠距離、大変ですね。 年下からのアドバイスで申し訳ないのですが、 似たような、経験がよくありましたので。 私も、たまに彼からメールで 「ここは「愛してるよ」を入れるべきだろう」と勝手に思い込んで、不機嫌になったことがたびたびありました^^; (怒っているわけでもなく、落ち込んでいるわけでもなくて。^^) そのときは大抵意図確認の多目に、電話したり、直接会いに言ったりするんですけど、まぁ、ほんとただの入れ忘れとか、内容で「愛してる」って気持ちが伝わったと思ったとか、そんなものです。実際、彼の声聞くと、悩んでた内容がちょっとバカらしく思えてきちゃったり。気にすることないですよ^^ 遠距離でメールが主なコミュニケーションだと、内容に一喜一憂されちゃいますよね。メールはあくまでもメールなので(とくに男性はメールにはずぼらだし)、あまり深く悩まずにいれば大丈夫です。不安なら、たまに電話して、あと、私はスカイプしたりもしてました^^ それでも不安なら、会いにいけたらいいですね。 文面を読んでいる限り、全然問題ない感じですので、まぁ、今を楽しんでください^^

y-Eternity
質問者

お礼

怒るよりも落ち込むよりも不機嫌が一番タチが悪いのでは。。。と最近自分でも思います。 メールより電話のほうが多いのですが、最近お互い疲れていて声のトーンも低く当たり前の電話連絡ばかりだったので、余計に考えてしまったのかもしれないです。 一喜一憂しすぎないように・・・頑張ります。 逢いにいけるのが一番なのですが半端ない遠距離なので無理です。 年末に会える時には自分も磨いておきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#132831
noname#132831
回答No.5

 “愛”は常に一人称なのです。愛してあげたい、大切にしたい、理解してあげたいというエゴに他ならないのです。“信じる”も常に一人称です。相手の出方次第で信じたり信じられなかったりするのが正しいのであれば、相手の出方次第で愛したり愛せなかったりするのも仕方がないと言わざるを得ません。  確約、保障が欲しい気持ちもわからないではありませんが、元々そういう保障はないのです。なぜなら、お互いの自由意思でするのが愛だからです。ただただ、自分が愛する“意志”があるかどうか、信じる“意志”があるかどうかなのです。  もちろん、頼みごとをしても構わないのですが、愛してほしいなどと具体性に欠ける頼み事は、男としては願い下げたいところです。家には何万円入れるとか、月に一回は外食したいとかなら理解できるのですが、『ずっと愛してくれるー?』と問われると、正直な男ほど真に受けて考え込み、うんざりすると思います。『もちろん、一生君だけを愛します』とためらわずに言える男は要領を心得た奴です。  そもそも男と女では違うのです。ご理解下さいませ^^。    http://www.h5.dion.ne.jp/~takata/06/2.html 男女の考え方の違い  型にはまった考えで語ることは慎まなければなりませんが、お互いに思いやりさえあれば、心配することはないように思います。お幸せに。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~takata/04/2.html
y-Eternity
質問者

お礼

参考URLまで付けていただいてありがとうございました。 >要領を心得た奴 それもなんか嫌ですね。 一人称ですか。 URLも読んで勉強してみます。 ありがとうございました。

  • azur-en
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私もそういうことで悩んだこともありました。なので気持ちはすごく分かります。 これは、お互いの気持ちを伝える、記念日のメールだったのでしょうか? 表情が見えない分「愛してる」などの言葉がなくなるのは不安だとは思いますが、 私には、彼はただ単にあなたの言葉に応えただけのように聞こえます。 人間ですから、忘れたということもありえます。 私はあなたよりも年下なので偉そうなことは言えませんが…。 結婚されるならいろいろなことがあると思います。 もしどうしても気になってしまうのなら、思いきって彼に伝えることも大事だと思いますよ。 あなたの彼なら、きっと受け止めてくれるのではないでしょうか? 応援してます。

y-Eternity
質問者

お礼

今まですぐ逢える距離にいたからなおさら表情が見えない事で言葉にたよってしまうところがあります。 そうですね。 きっと受け止めてくれると信じます。 ありがとうございました。

  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.2

別に毎回毎回決まりきったように愛しているよと言う方が重みが無いと思いませんか? 今回はそういう内容だったから別に愛しているよとは書かなかっただけじゃないですか? 正直言って、そんなことで不安になるような、彼を信用できないエピソードが有るのでしょうか? 何で満足と言う言葉で納得できないのですか? これからも仲良く出来たらいいなって言葉は愛していると同義語だと思いませんか? 元々なんでそんなメールを送ったのでしょうか? もっと別なところで不安に思うようなことが有って、、そんなメールを送ったのでないとしたら、 もしかしてたんに会えない寂しさから勝手に不安になってないですか? そんなふうな性格だと結婚しても勝手に自分で彼の心を疑い、お互いの関係を壊してしまいかねませんよ。

y-Eternity
質問者

お礼

言葉足らずで申し訳ありません。 信用できないエピソードはたくさんあります。 私達は今、彼から「今まで自分勝手をしてきたけど、もう一度今度は結婚を前提としてやり直したい」と言われて付き合っている状態です。 普段全くそういう気持ちを相手に示さない私達なので、自然と記念日にはお互いの気持ちや思っている事を表すメールを送るのが日課になっていたのです。 不安からの自分勝手かもしれないですね。 このような質問に時間を割いて回答をしていただきありがとうございました。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

何が言いたいのか分かりません。 貴方を信じている、尊敬している。。。何でしょう? だったらそれで良いと思いますが。。。

y-Eternity
質問者

お礼

そうですね。 つまらない質問をしてしまって申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 彼女とのやりとり。

    もうすぐ彼女と付き合って半年になるのですが(お互い20代前半)、LINEでやりとりをしていると、機嫌が悪くなったのか、返事がものすごく適当になるときがあります。 質問しても、話題を振ってみてもいつもと違って「うん。」という返事ばかり。 自分がなにか余計なことを言ってしまったのかな?と読み返したりもしてみるのですが、彼女が引っかかるような言葉が見つかりません。 何かあった?と聞いても何もないと答え、返事も適当だとこちらも他に何も言えなくなってしまい、逃げ道を作るように「落ち着いたらまたLINEして。」と言って放置してしまいます。 こういう時って僕は彼女にどういう対応をしてあげればいいのでしょうか。 なにか不安な気持ちになってしまったのでしょうか。 その後、一言ごめん。と返事がきましたがそれからも態度が変わらなかったため、腹が立ってしまいLINEでケンカをしてしまいました。 もし不安な気持ちになっているのだとしたらその状態で追い打ちをかけるように怒ってしまうのはいけないのではないか。と自分を責めます。 みなさまの意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 些細な事を気にしすぎでしょうか?

    こんにちは 私は27歳、女です。 相談というか、同じ事があったら皆さんどう思うかな?気にするかな? と思って書きます。 まず先月私の東京の友達が遊びに来てくれました。 私と同じ年で、男性です。ネット、電話で何ども話した事はありますが、会うのははじめての人です。私の地元を案内してほしいと頼まれました。 私の地元を案内したり、食事したり色々観光しましたが、気になったのが彼、殆どお金を払ってくれないんですよね。 遊びに来てくれたから多少は私が多く払っても・・とは思いますが 二人で7000円だった飲み屋の会計も当然かのように2000円だけサッと払い、、その他の食事観光等は全て私もちでした。 おまけにその人からお土産でもらった海苔は賞味期限を9ヶ月も過ぎてるし、食事をしたときに「食べるの早いね。俺自分より食べるの早い人初めてみた。すごい食べるね」 なんて言われました。 私もこんな事初めて言われました(^^;) 私はよく食べる方かも知れませんがガツガツ食べたりはしてないです 仮にそう思っても美味しく食べてればいいのに・・気分が悪かったです。 もう一つは別の女性の友達なんですが 来月一緒に旅行に行く約束をしました。(別の友達と3人で) ところが私の親が突然体調をくずし入院してしまったので、 2~3日友達とロクに連絡を取れなかったんです。それで友達のメールに対して私が 返事遅れてごめんね・・実は母が・・・という内容のメールをしたのですが私の母の事には一切ふれず、 旅行の話の返事だけ送ってきました。 たとえ一言でも大丈夫?お大事に など配慮の言葉があってもいいと思うんですが。。 私は気にしすぎでしょうか、、 ↑の事があったからって 友達に何か言ったり特別困っているわけではありませんが 自分だったら絶対にしないのに。。 なんていつも考えてしまいます。

  • 彼氏とのやり取り・・・正解は何だと思いますか?

    彼氏とのやり取り・・・正解は何だと思いますか? 付き合ってもうすぐ四年目になる30代の彼氏がいるのですが ”こうして欲しい”って事をストレートに言ってきません。 先日、彼氏が家に遊びに来る前に「お前メシは?」とメールが。 夜も遅く、帰宅途中だったから、買って帰るつもりだと返事をしただけで「あっそ」と冷たい返事。 たぶん彼氏は「私はまだだよ、○○君も食べてないなら△△食べに行かない?」みたいな答えを期待していたのだと思いますが でも私から食べに行きたいって言って行くと、それはそれで店選びも私任せ、店を知らないと怒られ、ネットで探して行くも定休日や満員となれば私が怒られるので、今日は嫌だな何と返事しようかなと思っていたら 「俺も食ってから行く」との再度メールがきたので、わかりましたと返事をしたのに「何か食べたいとか無いわけ?!つまらない」って返事・・・ イライラさせたらいつも私が謝って許してもらいますが、この時ばかりは面倒臭いなぁと思って「お店わからないもん(笑)」と返事をしてしまい、彼氏は「やっぱり今度行くわ」と言い出して会うコトも中止。 放っておいたら、夜中にどうでもいい理由をつけて会いに来ましたが。 「何て言って欲しいんだろう?」「何て言えば怒られないかな?」っていちいち考えなければダメで、疲れます。ほとんどこんな感じでイライラさせてばかりです。 「~して欲しかった」「~してくれると思った」と冷静になった後から言われます。 彼氏いわく私は「気が利かない」「主体性がない」そうで、イライラさせてばかりです・・・。 正解は何だと思いますか?

  • 彼の事で相談です。

    彼の事で相談です。 結婚を考えている彼がいます。 長男で、「自分は長男だから」という意識をかなり持っている人です。 彼の話し方が最近鼻についてしょうがありません。 私が「~って~だよね!」 とかいうと、 彼は「それはそうでしょ。」とか「そりゃ~だからでしょ」とか なんか上から目線といかいちいち腹が立ってしまいます。 話しててつまらなくなり私が黙ってしまうこともあります。 普通に話しに乗ってきてくれると「この話題言ってよかったーー」とか思ってしまい、 自分が楽しませてあげなきゃとか思ってる自分が切なくなります。 お互いに一緒にいて楽しそうなカップルがうらやましくなります。 彼のことは好きで、すごく尊敬しています。 こんな些細な事が原因で別れるとかは考えていませんが、これから結婚してずーっとこんな調子で やっていけるのかなと思うと悲しくなります。 (ある意味マレッジブルー状態・・・) 話し方なのでそれやめて!とか言っても直しにくいと思いますし、あんまり否定するのもどうかなとか 考えます。 友達に相談したら、長男にはよくある話し方って言われました。 彼をかえることはできると思いますか??

  • 彼氏との喧嘩の仲直りは

    遠距離をしている彼氏と喧嘩をしてしまいました。 クリスマスも年末もあえず、寂しいのですが、私は文句も言わずに我慢していました。 きっと、彼も寂しいと思って心配していました。 でも、昨日彼から酔っ払って電話がかかってきたんです。 『俺、今小娘と一緒に飲んでんねん。』って女と一緒に飲んでる時に、リアルタイムでその楽しい模様を電話でレポートしてきて、 私の事は放置したまま、電話口で2人でキャハハって楽しそうにじゃれあって、『今、小娘が男便所に入ってきてさ~、そんじゃまた連絡するわ~♪』って電話切ろうとされたので、 腹が立って、あんたら最低!って言って電話切ってしまいました。 その後、一晩中彼からの連絡はありませんでした。 私は彼のパソコンに私がなぜ傷ついたかを説明したメールを送りました。 それを読んだかどうかは分かりませんが、朝になって、彼の携帯から私の携帯へ、 『電話切ることないでしょう』 と一言だけメールがありました。 こんな感じで、いつも彼の無神経な態度に私が切れて、でも彼は悪気がないから、私の気持ちを理解できないので、理解できるようにメールで説明をするのですが、それでも理解してもらえず、それどころか、逆に私が、 『なんでそのくらいの事で怒るんだ』『他の女はそんな事じゃ怒らなかった』とか、責められるだけです。 彼は、私にやきもちを焼かせようとか、そういう狙いは一切ないのです。 ただ、私が聞いて悲しむような事でも、自分の気持ちを私に押し付けて、共感してもらいたいようなのです。 私は、彼のそういう所は直らないとあきらめてはいるのですが、ただ、直らないのであれば、こっちだって毎回腹が立つんだって事を彼に理解して欲しいだけなのです。 なのに、ごめんの一言もなく、私が傷ついた事すら分かってもらえないのが本当に悲しいんです。 でも、このまま私が正当性を主張して、私の気持ちを分かってもらおうといくらしても、彼は自分が追い詰められたように感じてしまい、 『もうやってけない。別れる。』 と言い出すと思います。前もそうでした。 でも、このまま1ミリも私の気持ちを理解してもらえないまま、私がごめんねと謝れば、私の中でわだかまりが残って、気持ちの沸点がどんどん下がって、次はもっと些細な事で腹が立つようになってしまうと思うんです。 私はどうすれば彼と歩み寄れるのでしょうか。

  • 振った彼氏とよりを戻したい

    2週間くらい前に11ヶ月付き合っていた彼氏と別れました. 別れた理由は彼氏が教習に行かなくてはいけなくなり、前は最低でも週3回は会っていたのですが 毎日行くので週に1回も会えなくなってしまったこと(会おうと思えば少しくらい会えるんじゃないか? とばっかり思い、私に対して手抜き?な扱いになっていると思い腹が立って)で私が振ってしまいました. 今思うと、もっと我慢できたはずって思います. 以前にも何回か距離を置いたり、別れたりしたのですがすぐ戻りました. だいたい、いつも私から[別れる]と言ってしまいます. 今回はメールで[別れよう]と送って[嫌だけどわかった]と返事がきて別れました. それから少ししてやっぱり戻りたい思いメールをしました. クリスマスが1年記念でその記念日に付き合っていたときからプリ帳をプレゼントしようと思っていました. それで[渡したいものがあるから会いたい]とメールを送ったのですが、[今は毎日教習があるし、学校のテストもあるから忙しい]と返事がきて[じゃあまた会えそうな日があったら教えて]と返しました. その後少しして声が聞きたくなって電話をしました. その電話では、戻りたいとか、そういう話はしていません. けど、声を聞いて私が泣いてしまったんです. それで以前、別れたら[メールもしないし友達にもならない]と私が言っていたのですが なぜか[メールしてきていいよ]って言ってきました. それから3日後くらいにメール送ったのですが何通かしてまくられて. その後も送りましたが、いつもまくられます. 今度会ったときに戻りたいと言おうと思っています. 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 今はメールや電話はしないでおくべきなのでしょうか? 分かりにくい文章ですみません.

  • 上手くやっていけますか?

    40歳過ぎで、婚姻歴なしの彼がいます。 私のわがままかもしれませんが、私が普通じゃないかな?と思う事が、彼は出来ない気がします。 例えば「ありがとう」や「大丈夫?」「気をつけてね」などの言葉が出てこない気がします。 相手の気持ちや立場になって考える、感謝する事が苦手か、又はなかったのかもしれません。 私が不快だと伝えても、何が不快か全くわかっていなくて、不快な事に対してどうしたらよいかも、わからないみたいなんです。 別れたくないから、気をつけようと努力するから、不快に思った事はいちいち言ってほしいと言います。 しかし「ありがとう」は?などと、私が普通に思う事まで言うべきなのでしょうか? エッチに対しても、チョロっと1分も触らず入れておしまい… いつも満足できないし、このままではエッチしたくなくなると思うと伝えても、何も変わりません。 エッチでも私が攻めて尽くしてみたり、優しい言葉や感謝を伝えてみたりして、努力はしてみました。 相手に優しくされたりしたら、その相手にも優しくしたり、何かしらしてあげたくなるのではないか?と、思ったからです。 ですが私の努力が足りないのか、彼には伝わりません。 彼も努力はすると言ってくれますが、変われるものでしょうか? 周りの友人などには自己中心的で、5~6年も彼女がいなくて実家暮らし、母親などにしてもらうのが当たり前だから相手の気持ちや有り難さがわからない、今まで婚姻歴がないのは問題があるからだと、言われます。 彼は直ぐには無理だけど、変わるから別れたくないと言われます。 「ありがとう」や「大丈夫?」の一言がほしいとか、もう少し私の方を見たり考えてほしいな…と思う事は、私のわがままでしょうか? 彼といて、幸せになれるでしょうか? 彼は変われるでしょうか? もうどう努力したらいいのか、このまま付き合ってていいのかわからなくなっています。 ご助言いただけましたら、助かります。 よろしくお願い致します。

  • 夫にささいな事で切れてしまうことに悩んでます。

    長文ですがよろしくお願いします。 結婚して8年で子供はいません。 今は専業主婦です。 最近、ささいな事で夫に対して切れてしまい、なかなか長時間気持ちのリセットが出来ません。 暴力をふるってしまうときもあります。 自分でも怒りながら「こんなんじゃダメだ」と分かっているんです。 本当に優しい人です。でも夫が気がきかなかったりすると激情してしまいます。 人のせいにするのは卑怯なんですが、私の母が姉と私に小さいときから結婚して家を出るまで私たちに暴力(髪をひっぱりひきづりまわしたり、ふとんたたきでたたかれたり)を受けていました。でもそれがしつけだと思い普通だと思っていたんです。姉も大きくなると私が思い通りに行動しないと母と同じ様にしてきました。私もやり返していました。恋愛、化粧、おしゃれも自由に出来ずいつもこそこそしていました。 主人は子供を欲しがっているのですがこんな私なので虐待してしまわないかとか不安が色々あります。 主人に出会い、主人の優しさや芯の強さ、また主人の家族の温もりをしり家族って本当はこんなんだったんだとしりました。 自分の事しか考えていない性格や人に対して温かさが全く無かった事を気付きました。 主人は非常に温厚な性格で私にとっては尊敬するぐらい人柄が良いです。主人はどちらかというとボンボン育ちでおっとりしています。 精神科に行こうかとも考えていますが薬等で治療するのしょうか? 精神科で良い先生になかなか巡りあえるのかとか不安もあります。 自分自身どうしたらいいのか本当に悩んでいます。

  • 彼女の事でどうするべきか悩んでいます…

    初めて質問させていただきます。 彼女の事で悩んでいます… 長いですがよろしくお願いします。 3週間程前に彼女と喧嘩をしてしまいました。 その原因が、僕の消極的な行動にあってそれは僕が悪かったので謝りました。そのときには仲直りできたのですが、それ以来しょっちゅう喧嘩になってしまうようになりました。前まではとても仲良くできていたのですが、最近は些細な事で口論になったりとだんだん仲が悪くなってきました。また、最近では全てが僕の原因なわけではなく、時には彼女の方が悪いと思える時もあります。ですが、僕は彼女に怒れなく(喧嘩になるのが怖い…)いつも自分が悪かったと謝っています。意味不明に怒る彼女にも腹が立ちますが彼女に怒る事のできない自分にも腹が立ちます。 さらに彼女は自分で自分の事を軽い人だと言っており、僕もそれは合っていると思います。 彼女はデートしているときにも男友達のことや元カレのことを楽しそうに話します。結構褒めてまるでそっちの方が好きなのかと思うくらいです。ですが僕の事は全く褒めてくれなく、どんどん苛立ややきもちといった気持ちが強くなってきました。最近ではクラスのイケメン君がかっこいいだとか素敵だとかをわざわざ僕に言ってきます。なので本当に僕の事が好きなのか自信がなくなってきました。この前に、「そのイケメン君の事を好きにならないでね?」、と言ったら「分からない」といった答えが返ってきました。彼女曰く、熱しやすく冷めやすい、とのことらしくいつ冷めるか分からないという事です。そして最近は勉強が忙しいらしく、メールは邪魔になると思うし、送ったら素っ気ない返事しか返ってこないので送っていません。なのでどんどん冷める一方だとも思いますが、勉強の邪魔をしたらまた喧嘩になると思い、メールも送れていません。 ほかの男子のことの方が良いように話したり、メールが素っ気なかったりするのは、もう僕にというかこの恋愛に冷めてしまっているのではないかと思います。先ほどチャンスがあり彼女に「冷めてる?」と聞いてみたのですが彼女は「冷めてない。信じて」と言いました。 僕は今、自分が彼女の事が好きか分からなくなってしまっています… そして彼女も僕の事が好きなのか不安です。 まとめると… ・大喧嘩をし、それ以降も小さい喧嘩は少々ある。 ・僕よりもほかの男子のほうが良いような発言をする。 ・勉強が忙しく、メールがあまり送れない状況である。 ・メールは送っても素っ気ない返事しか返ってこない。 このような状況のとき、みなさんなら彼女と別れますか?それとも付き合い続けますか? また付き合い続ける場合はどうするべきでしょう? 読みにくく、理解できない文だと思いますが、どうか回答よろしく御願いします。

  • 彼氏の事なのですが、、、

    彼氏の事なのですが、、、 高校1年の女です。 月曜日に彼氏と会いました。 私は家の用事があり、一時間くらい遅れるとメール送りました。 返事が返ってきて、いつもは絵文字もあるのですが、 怒ってる時は絵文字も何もありません。 この時絵文字も何もなかったので この時点で不機嫌だなって事は分かりました。 この時彼氏の家に行く事になっていました。 もうすぐ着きそうだったので もうすぐ着くよとメールしました。 私のもうすぐ着くはいつも5分経たないので彼氏もその事知ってます。 彼氏の家には何度も行ってますがインターホン押す勇気がないので着きそうになったときは外で待ってもらってます。 家に着いて、彼氏は外で待っていました。 彼氏の家は門があり、しまっていました その時私は自転車でしたので門を開けて入りました。 そしたら彼氏は1人で家に入っていってしまいました。 いつもは私が家の中に入りその後に彼氏が入る感じです。 人の家のドアは勝手に開けたくないので、外で待っていたら 思いっきりドアを開けて 舌打ちをし、彼氏は自分の部屋に入っていきました。 私も部屋に入り、少し距離を置いて座りました。 沈黙がずっと続いたままで 私は何で怒ってるのか聞きました。 でも返ってきた返事は『別に』の一言でした。 そこが怒ってるじゃんって言ったら無視されました。 数秒してから、沈黙いやだって言いました。でも無視され、、、 私はもう嫌だったので、『うちと居るのが嫌なら帰る』と言い、『帰りたかったら帰れば』と言われたので帰りました。 帰ってもやる事がなかったのでケータイ無料ゲームをやってました。 彼氏もやっていたのですが、私に何も報告もなくやめてました。 何故やめたのか聞いたらつまらなかったと言ってました 彼氏はケータイ2台持っています。 やめた時点で怪しいと思ってました。 ケータイ無料ゲームで異性との関わりは禁止という約束をしています。 検索をしたら彼氏の名前がでてきて、やっぱり密かにやっていたんだなと思いました。 友達の一覧を見たら、ほとんど女でした。 自己紹介文も彼女が居るとか書いていませんでした。 夜くらいにメールを送りました。 どうして怒っていたのか? 自分がされたらどう思う? と、長文で送りました。 ケータイ無料ゲームの事はあえて触れませんでした。 返事は一切来てません。 電話をしても出てくれません。 どうすればいいのでしょうか、、、 本当に涙が今でも止まりません。混乱もしていてなかなか分かりにくい文章で申し訳ありません。 ご返答お願い致します。